2011年09月02日 19時46分35秒

お待たせしました

テーマ:告知

コミックス1巻発売記念の原画プレゼント…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba


たくさんのご応募頂きまして

誠にありがとうございますm(u_u)m
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
熱いコメントを書いてくださった方々…

感激で泣きそうでした(T▽T;)


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

厳選に厳選を重ねて5名の方を選びました



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
残すはサインとお名前を入れるだけ…











なんですが…









原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

このまま…

発送をもって発表に代えさせて…

でイイのか…

原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
せっかくブログやってんだし…

ココで発表してもイイんじゃニャいのか…

いや、ご迷惑かけるんじゃニャいのか…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
な~んて…

色々考えているんですが…











ど~しましょ?



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

原秀則さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■ありがとうございます。

生原画、届きました。
本当にありがとうございます。
写真の当選はがきを見たとき、まさかとは思いましたが、本当に届いたときは息が止まりそうでした。
自分ではがきにどんなコメントを書いたかは覚えていませんが、ほんの少しでも原先生の漫画を描く活力になれたら嬉しいです。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

 福島県 小○○ ○○

3 ■当選発表(・_・)

実際にお選びになっているのですか、、これは、、嬉しいですね♪
当選者の発表も、、商品の到着を~、より嬉しいことです♪
たしかに皆さんのコメントにあるように、県名とイニシャル、、が良いかもしれませんね。もし、、掲載紙(出版社)の社内コンプライアンスに引っ掛かり、、最悪このブログを閉鎖、、なんてことになったら、悲しすぎてたまりませんから(T_T)

2 ■おお!たくさんのはがきが!

すごいです!!
確かに当選者発表はちゃんとしていて嬉しいですね。
でも、確かにこのご時世、名前書かれて快く思わない方もみえるかと。
前の方のコメントでもあったように県・市名とイニシャルだけ発表とか、名前部分消して5つのはがきの裏を載せるとか・・・そんな感じではいかがでしょう。

1 ■無題

難しいですよね

フルネームとか載せると嫌がる人もいるでしょうし

県名とイニシャルだけとかどうですか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み