2011年06月15日 08時24分08秒

50

テーマ:ブログ


皆さん、ぎょうさんのお祝いコメントおおきに~
しかし、何やね…

自分が生きてる内に50歳を迎えるとは思わんかったね


何をおかしい事言うてんねん君は!

生きてな迎えられへんやろ!


このままいったら10年後の60歳の時は

もっと盛大に祝ってもらえるかもしれんね


そ~なるようにガンバらんとね!


20年後の70歳はもっともっと盛大やろね


何を厚かましい事言うてんねん!

でも、そ~なるとエエねぇ!


50年後の100歳の時は…


100歳!?

そこまで生きたらホンマに凄いね!


100年後の150歳の時は…


そんなに生きとれるかい!!!

君とはもうヤッとれんわ~m(u_u)m





~ってコトで50歳になってもた原でおます
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
ちなみにコレは50年前の原でおます


以前この写真を見たカミさんが思わず一言…

「可愛くねぇぇぇ…」

あ…

あの時の屈辱は忘れまへん…(T▽T;)




そんなカミさん

一応メールを寄越しやがりましたわ…


が…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

オレンジの文字じゃ読めんわ~ッ!!!むかっむかっむかっ



しかし、まぁ…

50過ぎても何とかマンガ描いてられるのは

有り難い事でおますな


眼のピントが合わんでも…

右肩が上がらんでも…

膝が痛くても…

背中がバリバリに張っとっても…

って悪いトコ増えとるやん!


体調崩して

何も出来なくて

死にそうやった3年前と比べりゃ…たいした事やない
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

これからもガンバッてマンガ描いていきますんで

泣きごと&弱音を吐きながらやけどね…(笑)

暇つぶしにでも読んでやって下さいm(_ _ )m

あ、ブログもね…(^-^)v




最後に…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
カミさんからのプレゼントは…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
パパパパ…パンツ!

って多すぎやろ…あせる

男おいどんか!



はッ…!


このパンツの数…

まさか…

このパンツで…

自転車を狙ってるんとちゃうんか…


「わらしべ長者」ならぬ…「パンツ長者」!?


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

原秀則さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
初※です(^_^;)

原先生のペタがついててビックリ!!
「さよなら三角」「らぶポリ」、
読みまくったガキの時を思い出して、
ちょっと遠い目になってしまいましたわぁ~

9 ■一日遅れましたが

誕生日おめでとうございます♪

ところで・・写真に「さよなら三角」と「らぶポリ」が無いのが残念ですw
早く探し出してあげてください♪w

8 ■お誕生日おめでとうございます。

陰ながらこっそりげっそり応援してますねんて…

7 ■(≧ε≦)

こんばんは♪原先生の『王様ホームタウン』第1巻と、島本先生の『アオイホノオ』第6巻を並べて呼んでいるのですが・・・・なんというか、「熱いココロ」の感触がこれほど違うものだとは・・・・情熱ってイロイロなのですね(笑)

6 ■お誕生日おめでとうございます。

先生のお宝写真!ありがとうございます。
コニカの看板が懐かしいです。
先生が60になっても70になっても、150歳になっても!!マンガを書いていただける限り応援します。
体調には充分お気をつけの上、ご無理なさらず、これからもご執筆を楽しみにお待ちしております。

5 ■無題

原先生、誕生日おめでとうございます!

僕の人生観のひとつは【やったろうじゃん】の喜多条先生が見本になってます☆

人生色々ですね。でも前むいて頑張ります!
原先生もお身体には気をつけて描き続けてください。応援しています!

4 ■おめでとうございます。

50歳おめでとうございます。

3年前は体調崩されてたんですね…

お身体に気を付けて、これからも真っ白な紙から原ワールドを作って下さいね!

3 ■無題

遅ればせながら50歳おめでとうございます!

自分は間もなく、先生が終えたばかりの40代に突入するところです。

40代50代・・・。
男はまだまだこれからですよね?

50代の先生が書く作品も期待しています!

個人的には数十年の時を経て
「部屋においでよ」のその後が見てみたいな~

2 ■無題

先生おめでとうございます

ぜひ150になっても漫画を(笑)

とりあえず奥様には自転車を(笑)

1 ■無題

おめでとうございます

やなせ先生のように

90過ぎてもお元気なまんが協会会長を

めざしてください←

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み