帰ってきた!なにかできるよ

TSRの保護っ子の事
地元滋賀県動物保護管理センターのボランティア活動について書きたいと思います


テーマ:
届きました~本当にありがとうございます!
{C0EA4099-CDF3-42AE-BAE0-79BC26BD2B31:01}



前回記事にも書きましたが
以前から、マックスを応援してくださっている
岩手のT様が再び支援してくださりました。

いつも、T様よりご連絡下さるんです。

今回は、下痢ピー後のマックス
なかなか体重の増えないマックス

{0B74F250-B67B-4062-9269-DA9441EDE9F2:01}

{E1815ACE-9D8C-44F7-969F-CE70B6DF3AFB:01}

滋養強壮のため、馬肉をお願いさせていただきました。

TSRには、他にも沢山の方から毎日
支援のメールをいただきます。

ここでは、マックスへのご支援を中心に書かせていただいてはいますが、

シートや愛犬の不要になった品など、沢山支援していただいています。

これは、お洋服です(^^)

{60B21D9F-7AF8-4B05-B958-0F872CBD067F:01}

みなさんの
暖かいお心遣いに恥じないよう

がんばります

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひでんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。