hideのちょっとエッチで真面目な恋愛実話日記+MIXの彼女

人には相談しにくい恋愛やSEXの悩みを男目線でまとめるよ。
恋愛実話MIXの彼女も更にちょっとエッチに連載中!

mixiで10万アクセスを超えた恋愛相談やSEXの悩み。ここでもhideが「男目線」で答えるよ。たくさんの方からご指示を頂きました恋愛実話「MIXの彼女 躁鬱の彼女と過ごした時間-」も継続連載します。  *更新は2・3日間隔にさせて下さい。


全体目次   hideについて

*MIXの彼女 全体目次  第一部  第二部  第十部  reiについて  rei専用目次

女の恋愛兵法書 -恋愛SEX相談- 全体目次  Ⅰ恋愛学概論目次

*読者登録無条件歓迎(hit ando away あり)。アメンバの希望はルーム をご参照下さい。




テーマ:



チョット刺激的なタイトルではあるが、一目見て、意味の分からない人も居ない事だろう。そしてこれは紛れもなく押尾裁判で検察が名付けた呼称なのである。


周知の通り、現在の裁判の争点は、ドラッグを誰が用意したのか、被告が被害者を見殺しにしたのかしないのかという部分にある。当然、刑事責任を問うかどうかという視点なのだから、それでなんら間違いはないと思う。



ただ、ここではそういう視点ではなく、この事件を・・・


「なぜ押尾は、また被害者は、また証人として証言している押尾の元カノと元々カノは、ドラッグセックスに踏み切ったのか」


・・・という部分から考察してみたい。




ドラッグは言うまでもなく性感を上げるために使用する。

そしてドラッグは人体に有害である。


この二つの事実を知らない人間は居ない事だろう。



一般的な認識に立てば、芸能人ともなればさぞsexの相手になど不自由しない事だろう。経験人数・回数ともに常人とは異なる桁になっていても不思議はない。事実、次から次に「からだの関係を持ちました」という女の出てくること・・。


これも一般的な認識。そうした経験豊富な男はsexが上手いとされている。


ここを再考してみよう。本当にそうなのだろうか?



>『麻薬を飲んだら女の子が死にそうになり、自分も危なかった』


押尾は以前、海外でドラッグセックスをしたときに「やばかった」と知人に伝えているという。確かにこの男は相当に頭が悪いとは思うものの、いわゆる本物の馬鹿ではないだろう。


しかしその後もドラッグセックスを止める事は出来なかった・・・。


人体に有害であり、命の危険に直面してまでも、なぜ止められなかったか?


それはそうしないと得られない快楽がそこにあったからだろうと考えるのが自然だと思う。



つまり押尾とは、正常なsexで女を満足させ、それを通じて(身体と心の両方で)自らも究極に満たされるという「術」を持たないような、レベルの低いsexしか出来ない程度の男であったと理解するのが正しいだろう。つまりここからは芸能人といえどもそこらに居る普通の男と同じ程度のsexしか出来ないのだという事が見えてくる。


sexに快楽を求めると言うだけの理由であれば・・・。



>じっとしていられなくなり、歯を食いしばったり、汗が出てきたりしました(元カノ証言)


その程度の開始前の状態を作り出す事は、本物のsexを出来る男であれば薬物などに頼る必要がない。



>1時間ぐらいかけてセックスをしました。その後、押尾被告、田中さんの順番にそれぞれ5分ずつぐらいシャワーを浴びました・・・そしてセックスを再開し、約30分間セックスしました


検察の証言によれば、押尾は最初に1時間ぐらいの時間をかけてsexをしている。間違ってはいけないのは、この中に前戯・挿入・後戯の全てが含まれているという事だ。


挿入が1時間ぐらいではない。全部で1時間・・・。<短か!!!>


そしてもう一つ注視すべきは、その後に押尾はともかく、女である被害者もシャワーなど、浴びる事が出来ているという事だ。



快楽を人間の極限まで開放するために薬物を使用してsexをした後で、女が動き回れるというのは・・・これはもう、押尾が相当に つたない と言う他はないではないか。事実彼女はその極限を超えて命まで落としているのだ。


そしてその後に30分・・・まあ残念すぎるsexである。普通の男と何一つ変わらない。


せめて一回目の挿入が1時間半で、他の事がそれ以上の時間をかけてなされていれば合格点もやれるだろうに・・・。


>押尾:『来たらすぐいる?』

>被害者女性:『いるっ』


これはこの裁判でももっとも掘り下げられている、押尾と被害者が会う直前に交わしたメールの内容である。


ここから想像するに(小さな「っ」から想像するに)、この女性も実は薬物を望んでいた節がある。


つまり彼女も薬物無しでは、挿入の後30分程度、シャワーどころか動く事も、うまく口をきくことも出来なくなるほどの快楽 を、日常的には得られていなかったという事になる。


芸能人に見初められる程の、ホステスの頂点とも言える銀座の女ですら、まともなsexは手に入れられていなかったという事が言えるだろう。


押尾が今回の事件以前にも、裁判の証人となっている2人の女性に同種の薬物を奨めている(薬物に頼っている・・女性の証言によれば)事も併せて考えれば、押尾という男は相当にsexが下手だったのだろうと類推出来る。


・・・となると問題は矢田亜希子と酒井法子だ。w


そういう男を亭主にした女は、きっとsexというものを全く理解出来ていない事だろう。本物の経験がないのだ。



まあ確かにそう言われてみれば、芸能界やセレブほど、ドラッグセックスが華々しくまかり通っているという事には間違いあるまい。今回の裁判の証言でも、薬物を使用した男は当初IT起業者との推測まで飛び出していた。


華やかだからこそ、力を持ち、自分だけの狭い価値観を正す機会を失うから(沢尻エリカしかり)、本物のsexにも出会えなくなるのだ。


タイガーウッズが多数の愛人に手を出したのは、そのいずれとのsexにも満足するだけの技術が自分になかったからだ。


人間、本当に満たされたsexを手に入れる事が出来たなら(これは男だけの一方的な技術と女の素直さに起因するが)、あえてそれを失う様なリスクを冒してまで次を求めたりはしない。




さて、まとめてみよう。


結局やはり杉本綾が正しい のだろう。



(1) 芸能人といえども、普通の男と同程度のsexしか出来ない

(2) むしろ、女に不自由しない立場の男ほど、sexは自分勝手で下手

(3) そういう男を相手にする機会の多いセレブやモテ子ほど、良いsexが出来ていない。

(4) 経験(人数等)はsexの上達に、基本的には無関係 である

(5) 薬物は本当に危ない(から止めましょうねw)

(6) 薬物を奨める男は、勿論やめた方が良いが、どうせsexが下手に決まっているのだから試す意味が最初から無い

(7) 女の側も本物の快楽を求めるのであれば、横着をせずに、しっかり自分を磨いて、本物の男を見極められるだけの能力 を身につけるべき




男が女を正常なsexで満たしている限り、馬鹿でなければ男も女も薬物に手を出したりはしない。

そう言う事が出来ていない、レベルの低いsexをしている連中が薬物にはまり込んでいくのだろう。


ドラッグの蔓延は若者を中心に必ずしも芸能界に限ったことでは無い。


大学生くらいになれば周りには薬物を使わないと、女を満足させられない様な男は1人・2人いるだろう。

こうした教訓から学び、くれぐれも安易に薬物に手を出したり、使用している人間に近づいたりしない事が大切だろう。


(1)~(7)は、思いつくまま書いているのでまとまってはいないが、これまでにオレがブログに書いてきた事の焼き直しだ。


これらが仮に正しいとすれば、杉本綾と同時にオレも正しいという事になる。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全体目次

◇恋愛実話 MIXの彼女全体目次 -躁鬱の彼女と過ごした日々-

◇女の恋愛兵法書 Ⅰ概論概論目次  –恋愛・SEX相談-

*この頁は皆さんからのコメ歓迎です。

hide の頁は全頁リンクフリー。

*読者登録歓迎and hit and away  あり!w

【重要】 あくまでもオレの経験上の話。当時は自らの知識不足から、reiに薬を奨めている記述がありますが、今、イギリスなどの国家的な取り組みを知るに至り、躁鬱の薬物治療には正式に反対します。ご興味おありの方はNHK特集のバックナンバーをお調べ下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




AD
いいね!(16)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


いやーー、流石のオレもキュンってなって、キュンってなったよ。w

あんまりにも男達が可愛そうで、一瞬母性本能 が発動しそうになった・・・。



http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1005/14/news062.html


*拾い物だけど是非、中断のリンクから動画を再生し見てね。 って馬鹿すぎて可愛すぎる!w



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全体目次

◇恋愛実話 MIXの彼女全体目次 -躁鬱の彼女と過ごした日々-

◇女の恋愛兵法書目次Ⅰ恋愛額概論  –恋愛・SEX相談-

*この頁は皆さんからのコメ歓迎です。

hide の頁は全頁リンクフリー。

*読者登録歓迎and hit and away  あり!w

【重要】 あくまでもオレの経験上の話。当時は自らの知識不足から、reiに薬を奨めている記述がありますが、今、イギリスなどの国家的な取り組みを知るに至り、躁鬱の薬物治療には正式に反対します。ご興味おありの方はNHK特集のバックナンバーをお調べ下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



そもそもオレが、婚活やら合コン、彼氏募集の(意志)表示に否定的な事は、理由も含めて既に説明した(証明した)。


手段と目的を間違って捉えているこれらの取り組みの延長線上に、大多数の幸福な恋愛は存在しない。



ずっとこのように、オレも言いっぱなしでこの問題を放置してきたが、まあ確かにもっともだなと思える指摘や苦情もいくつか寄せられた。


・そんなきれい事を言ってても現実に出会いの場がないのよ!

・今時の男の子は、女の方がアル程度行動しないと、何もないところからは何も起こらないの!

・自分に可愛い彼女がいるからって、勝手な事を言ってるんじゃないわよ!


等々。まあさもありなん・・・。w


そこで今回は、特に合コンの場を想定して(まあ他にも応用出来るが)、どういう会話を経れば、その男がいい男なのか、たいしたことはないのか、あるいはろくでもないのかをただちに見分けられてしまうという、とてつもなく便利な会話術をマニュアル化してみようと思う。


状況想定は、合コンや婚活パーティーなどで、女の子が「いいな・・」と思う男を見つけて、「付き合ってみようか」あるいは「この後(試しに)sexしてみようか」と考えている段階である。


あるいは、男から「二人になろう」などと「次」を誘われた状況でも勿論構わない。



では無敵の一撃必殺の先制質問を授けよう。それは・・・


「ところであなた・・・sexは上手なの?」


と直球で聞いてみる事だ。オレはふざけている訳でも、頭がおかしい訳でもない。大真面目だ。


これには明確な理由がある。想定問答に併せて続けて説明しよう。



まずこの唐突な質問をくらった時の男(ども)の反応を想像して欲しい。この時点でドン引きする者も確かに少なくはないだろう。それで構わないのだ。つまり男の反応は二つしかない。


(1)引く(ドン引きも含めて)

(2)引かない


そう。もう察しの良い人は分かったと思うが、この質問の趣旨は回答をさせる事に無い。反応を見る事にある。そして男の反応は、引くか引かないかの二通りしかないからとても分かりやすく、間違いようもない。


更に絞り込みもとても簡単にできる。「(1)引く」の側の男は全ていらない。


男と女は違う生き物だ。だからこの程度の質問で心を乱している様な男なら、器として小さい。今は良くても(良く見えても)、いずれあなた自身が苦労する事は明白だ。


もし仮にあなたの見込んだ男がこのグループに分類されたなら、その瞬間から、その男は透明人間だと仮定して扱って構わない。その場所に存在する価値すらないのだ。


すぐにターゲットを「(2)引かない男」に絞って、アプローチを開始するべきだ。



そもそも考えてみよう。


これ程の「自爆ボケ」を女の子がしてくれている状況、気の利く男ならそれを「場を盛り上げようとしてくれている」と判断するだろう。そういう意味で酒の入る席では更に低いリスクで使用可能。


瞬間的に判断できたなら、次はその子に恥をかかせない様にフォローをしなければいけないと考えるのが男の優しさだろう。


この程度の事すら出来ない男を手に入れても仕方ないではないか?


この様に考えてくれば、「ところであなた・・・sexは上手なの?」という一件爆弾発言にしか思えない質問に、実は女の子側のリスクがほとんど無いと言う事が理解出来るだろう。


余程の馬鹿でなければ普通の男はそれを冗談としか取らないし、そして馬鹿な男はいらないのだ。



話を続ける。普通の男・・つまり引かなかった男の想定回答はいくつかあるだろう。


(1)試してみる?

(2)オレ、凄いんだぜ!(デカイんだぜ等も含む)

(3)上手って、どんなの(どういうプレー? も含む)

(4)その他


NGワードを教えよう。


それは(1)。


つまり(1)は引かなかった事での+1点が、ここの減点で0点になるから、第二ハードルで脱落。


こういう状況に限らず、女との関係を一歩進めようと言う状況で「試してみる?」と切り出す男はほとんどが、「いいからとにかく一回やってしまおう」と考えている場合が圧倒的だ。


自信があるから出てくる言葉なのではなく、女にそう思いこませて、責任を女側に押しつけたいだけなのだ。よく見れば「オレは出来る」「オレは上手い」等というニュアンスは一つも含まれていない。


試してみて良くなくても「それはお前の責任だろ?」と言いたいだけなのだ。ドン引きの意気地無し男よりも更に質の悪い、ずる賢いだけの男なのだ。



だからあなたは更にターゲットを絞って、(2)~(4)の切り返しが出来た男を相手にすれば良い。



さて、ここまでで確かにドン引きの男もいるがそれはあなたにとっては透明人間であり、むしろ場は盛り上がっているだろう。そしてあなたにとって必要な(2)~(4)の対応が出来た男はむしろあなたに好感触を持っているはずだ。


追い打ちを掛ける。


(2)~(4)の回答をした男の中で、一番いいと思った男に対して必殺の第二の質問。これは(2)~(4)の回答の別にかかわらず、共通で使える。ただし、今日一番の全ての集中力をあなたはここで使うべき。


最低30、入れてて欲しい んだよね・・・」


冗談めかして言うのも、伏し目がちに思い詰めて言うのもいずれもヨシ。本物のいい男は、エッチな女や、女のエッチな状態は見尽くしているから、絶対に引く事がない。


*面白い女だと思われる可能性は割とある


座は 大爆笑~ドン引き までを含めて、何にせよ大きく揺らぐだろう。


あなたは絶対にその空気に呑まれてはいけない。本気で(2)~(4)の男の中で、ここでも冷静でいられる者と、逆に食いついてこられる男を見極める必要がある。



ゲームなど、下らない男どもが単に女を酔わせてどうこうしようとムキになって仕掛けてくるだろう。ソコにこの趣旨を上手に組み込めば、男の下心を逆手にとって有意義なものにすることも出来る。


遊びながら・・ふざけ半分と男に思わせつつ、必要な情報を引き出す事がこのマニュアルの最大のミソなのだ。



集中したが見逃した人と、集中出来なかった人のために最期の秘策を・・。


「まだ確証が持てないなぁ・・」という男とは、むしろ積極的に二人になろう。


二人で飲み直している時でも、ホテルや部屋に向かう途中でも、これは幼気に罪のない少女を装って使ってみよう。腕など絡ませれば効き目は抜群。


「今日はありがとう! アタシ、ずっと男運悪かったから・・・あなたに会えて、やっとみんなに自慢が出来るかも!」


これでハッキリする。30分程度の挿入に自信のない男なら、これで撃沈。


無言のままか話を変えるか、足取りはホテルから遠のいていくだろう。つまりあなたは安全だ。



「そんなにハードルを上げてしまっては、対象となる男が居なくなる!」

「そもそもそんな男なんてどこにいるの?!」


確かにそうかも知れない。むしろ10回の合コンのうちで、1回出会えるかどうかという男しかここまでのハードルは越えられないだろう。


でもそれで良いのではないだろうか?


そもそもあなたはいい男を捜しているのだ。無闇に出会えれば良いと言う事ではないはずだ。


合コンにのこのこ出てくる様な売れ残り男の中から、そんなにビシビシといい男に出会おうと考えているのなら、それは逆に虫が良いというものだ。


10回中9回もの、あなたの人間コンニャク扱いと、それによる翌朝の後悔を未然に防げる のなら、これ程有意義なマニュアルは他に存在しないはずだ。



最後に婚活中にこのマニュアルを使用する人は、「年収は1000万円くらいですか?♪」も加える【べき】だろう。この質問も、あくまでも悪気無く。


婚活やら合コンなどをしている男の扱いは、この程度で十分であり、ゴミの中からダイヤの原石を探す様な作業なのだから、確信を突いた質問が必要なのだ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



全体目次

◇恋愛実話 MIXの彼女全体目次 -躁鬱の彼女と過ごした日々-

◇女の恋愛兵法書全体目次
–恋愛・SEX相談-

*この頁は皆さんからのコメ歓迎です。

hide の頁は全頁リンクフリー。

*読者登録歓迎and hit and away
あり!w

【重要】 あくまでもオレの経験上の話。当時は自らの知識不足から、reiに薬を奨めている記述がありますが、今、イギリスなどの国家的な取り組みを知るに至り、躁鬱の薬物治療には正式に反対します。ご興味おありの方はNHK特集のバックナンバーをお調べ下さい。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。