データを読み込み中です。
Tue, May 03, 2011 22:23:18

5月3日 BCリーグ 信濃グランセローズ対新潟アルビレックスBC @松本市野球場

テーマ:野球・その他
黄砂が舞い、小雨が降る中観戦してきました。


新潟 020 100 100 | 4
信濃 100 000 000 | 1
観客数=1,192人


BCリーグ初体験でした。

義英様がみてる
結構色々売ってましたよ。

義英様がみてる
試合前。震災の被害者に対して黙祷。
このあと信濃の国を歌いました。信州らしいですね。

$義英様がみてる
選手が一人一人客席に向かって挨拶をしていました。

$義英様がみてる
金村曉登場。紆余曲折を経て信濃入り。

$義英様がみてる
金村。
この日は7回4失点。コントロールがあまり良くありませんでした。
失点は明らかに拙守のせいでしたが。
あと、フィールディングはさすがに上手かった。

$義英様がみてる-1
新潟 稲葉大樹。

$義英様がみてる-2
新潟 青木智史。

$義英様がみてる-3
新潟先発 渡辺貴洋。

$義英様がみてる-4
ファーストの風景。

$義英様がみてる-5
信濃 今村亮太。

$義英様がみてる-1
ゴミは持ち帰りましょう。

$義英様がみてる-2
ファーストの風景2。

$義英様がみてる-3
新潟2番手 雨宮敬。

$義英様がみてる-4
新潟 足立尚也。

$義英様がみてる
信濃2番手 昨日加入したばかり中村尚史でした。

$義英様がみてる-5
新潟3番手 間曽晃平。

$義英様がみてる-1
セカンドの風景。

$義英様がみてる-2
高津登場。投球練習が始まると皆ブルペンにわらわらと群がっていました。

$義英様がみてる-3 $義英様がみてる-4
高津。1安打無失点。

$義英様がみてる-5
4-1で新潟の勝利。
信濃は守備が酷く、攻撃も淡泊でした。

$義英様がみてる
試合後。選手がゲート前に集まりファンとの触れ合い。


GWなのに1,192の客入りは少し寂しいですねぇ。
高津など客を呼んでこれるような材料はあるのに、ちょっともったいない気がします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, May 02, 2011 19:25:05

4月30日 松本山雅FC対AC長野パルセイロ @アルウィン

テーマ:サッカー
行ってきました。JFL版信州ダービー。

$義英様がみてる
開場前から列が凄かったです。

$義英様がみてる
「わざまる」なるマスコットが来てました。

試合前は「栄村」コール。
阿部県知事が挨拶に来ていました。

$義英様がみてる
試合前。スタンドには大量の観客。

$義英様がみてる
陣地を入れ替えた後試合開始。

$義英様がみてる
勝ったー。

$義英様がみてる
山雅の勝利。2点ともアディショナルタイムという劇的な展開。

$義英様がみてる
キャプテン須藤右介、安定感抜群だった飯田真輝。
松田もめちゃくちゃ嬉しそうに観客を煽ってました。

$義英様がみてる
勝利。

$義英様がみてる
昨年限りで引退した柿本。

観客数は11,663人でした。
恒常的にこれだけ入るようになると良いですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, May 02, 2011 19:21:15

オープン戦登板

テーマ:神田義英
4月18日 対日本生命

4月19日 三菱重工神戸

4月29日 対ヤマハ

都市対抗予選は6月。それまでオープン戦が続きます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。