データを読み込み中です。
Mon, June 30, 2008 08:50:04

神田義英 ファーム11試合目

テーマ:神田義英

6/28


@所沢


3回 被安打1 与四死球2 奪三振2 自責点0



久々の無失点投球で勝利に貢献。

上が先発崩壊だから、今はチャンスなんですよねぇ。

早く上で投げる姿が見たい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, June 22, 2008 14:25:51

神田義英 ファーム10試合目

テーマ:神田義英

6/16


対戸田


2 1/3回 被安打4 与四死球3 奪三振1 自責点6


前回に引き続きボロボロ

与四死球も3と、悪いところが顔を出している感じ

せっかく2回をきっちり抑えられたのにもったいない・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, June 17, 2008 07:34:59

神田義英 ファーム9試合目

テーマ:神田義英

6/16


対山形


3 2/3回 被安打6 与四死球3 奪三振0 自責点2


エラーがあったとはいえ、4回途中降板で5失点・・・

先発に戻っても上手くいかないです・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, June 11, 2008 16:49:50

リグス、退団へ

テーマ:スワローズ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000031-nks-base


 ヤクルトのアダム・リグス内野手(35)の今季限りでの退団が10日、濃厚となった。開幕当初は4番を任されていたが、打率2割2厘、本塁打3と極度の打撃不振により、現在は2軍調整中。球団は前日9日に年俸2000万円プラス出来高の格安でウィルソン・バルデス内野手(30)の獲得を発表したばかりで、今季1億7000万円の高額年俸もネックとなったようだ。(金額はいずれも推定)
 一昨年39本塁打、日本通算59本塁打のリグスが来季の戦力構想から外れた。
 昨季は腰痛の影響から37試合出場3本塁打と活躍できずに終わったものの、今季は巨人へ移籍したラミレスの抜けた穴を補う打撃を期待されていた。それだけに、5月23日の2軍降格まで30試合94打数19安打、打率2割2厘、本塁打3、三振25と極度の打撃不振の主砲へ、球団側も決断を下す方向を示したようだ。
 リグスは開幕4番にこそ座ったが、打撃低迷が続いて4月中旬には5番へ降格した。5月からはスタメンからも外れて、代打で起用されたが、調子が上がらないまま2軍降格。ファームでは1試合出場後に古傷でもある右鼠径(そけい)部への痛みを訴え、この日も2軍の全体練習から1人外れて別メニューでリハビリに専念していた。
 この日、高田監督は「リグスは下でも試合に出ていないし、現段階では(今後の1軍昇格は)難しいのでは。球団側も今後についていろいろ検討していると思います」と、今季限りでの退団を示唆した。3年契約で来季も指揮を執ることが確実な同監督のコメントを受け、球団幹部も「監督がそう話しているのであれば」と否定しなかった。
 最近4番で活躍を見せる年俸900万円の畠山の台頭、新外国人ウィルソンの獲得など、現在5位と低迷するチームは今季後半戦からの巻き返しへ向けた準備も着々と整えている。破格の高額年俸もネックとなって、リグスの今季限りでの退団が濃厚となった。


リグスが退団

左相手ですら.250という打率、守備は微妙だし、しかも高年俸とあってはこの結果も仕方ないです

まだリハビリ中のようですし、去年の怪我が痛かった

もう一度万全な状態の彼を見たかったところです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, June 11, 2008 16:43:33

ファーム登板 8試合目

テーマ:神田義英

6/8


対山形@南三陸


5回 被安打3 与四死球3 奪三振1 自責点0


勝利投手 3勝0敗1S


与四死球3ながら、先発で勝利投手に!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, June 04, 2008 22:56:49

ファーム登板 7試合目

テーマ:神田義英

6/1


@鎌ヶ谷


2 0/3回 被安打8 被本塁打2 与四死球1 奪三振1 自責点6



(;^ω^)・・・・・・これはひどい・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。