データを読み込み中です。
Wed, June 20, 2007 00:05:31

シコースキー初登板!でもボロ負け!

テーマ:スワローズ

6/19 東京 2-9 西武


待ちに待った、シコースキーの登板。

頼もしい奴が来てくれましたが、石川が華麗に試合をぶち壊して焼け石に水でした。

お前は何年プロ野球で投手やってるんだ!

打線も残塁10の見事な拙攻。

6月に入って調子に乗ってきたかと思いましたが、勘違いだったのかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, June 14, 2007 18:22:55

神田義英@ファーム11,12試合目

テーマ:神田義英

6/5 @所沢

1 1/3回 被安打2(被本塁打1) 与四死球3 奪三振1 失点1 自責点1 ERA2.70


6/13 @川崎

3回 被安打1 与四死球1 奪三振2 失点0 自責点0 ERA2.20

勝利投手 2勝0敗0S



いまいち安定しませんね

与四球3・・・微妙だ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, June 10, 2007 22:18:06

シコースキー来日

テーマ:スワローズ
★シコースキーが来日会見「自信ある」
新戦力、ブライアン・シコースキー投手が10日、神宮球場のクラブハウス内で来日記者会見し、「チャンスをもらえてうれしいし、自信もある。ヤクルトは最下位にいるチームではない」と力強く話した。

早く来日しないかなーと書きましたが、今日来たんですね。

一日も早く、腕グルグルが見たいもんです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, June 10, 2007 21:00:54

なんとかかみ合ってきた

テーマ:スワローズ

6/10 東京 5-4 東北


9回にソロアーチ2本を喰らうも、なんとか逃げ切りがち。

これで6月に入ってから7勝2敗。

先発が試合を作り、打線が点を取るという流れが出来てきました。

今日は3四球と決して良い調子ではなかったグライシンガーですが、それでも7回2失点で粘れるところが頼もしい。

制球が良く、投球に大きな波がない投手がいて本当に助かります。

これが続けばいいのですが、他の先発がまだまだなんであまり安心は出来ないですね。

取り敢えず、早くシコースキーに来日してもらいたいものです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, June 01, 2007 23:06:39

神田義英@ファーム5,6,7,8,9,10試合目

テーマ:神田義英

だいぶサボってしまった神田さん記録更新


5/5 対鎌ヶ谷

1回 被安打3(被本塁打1) 与四死球0 奪三振0 失点3 自責点3 ERA4.05


5/13 対湘南@千葉マリン

1/3回 被安打1 与四死球0 奪三振0 失点0 自責点0 ERA3.86


5/16 対川崎@千葉マリン

1回 被安打1 与四死球0 奪三振1 失点1 自責点0 ERA3.38


5/22 @戸田

2/3回 被安打0 与四死球2 奪三振0 失点0 自責点0 ERA3.12


5/23 @戸田

1 1/3回 被安打1 与四死球0 奪三振1 失点0 自責点0 ERA2.70


5/29 対山形

2回 被安打1 与四死球1 奪三振1 失点0 自責点0 ERA2.25




順調に防御率を下げてはいるものの、いまいち投球に安定感がない模様。

藤田があんな状態なので上がるチャンスはあるはずなんですが、もう少し修正しないと上は難しそう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。