データを読み込み中です。
Mon, May 28, 2007 19:33:06

おもちゃ

テーマ:その他

ガンフォーム

仮面ライダー電王ガンフォームの装着変身

これは格好いいです

刺々しいデザインも素敵



マシンデンバード


こちらはバイク&アクション マシンデンバード&仮面ライダー電王

フィギュアの方は、装着変身ほどではないとはいえ結構グリグリ動かすことが出来るので、お安くアクションフィギュアを手に入れたい人にも良さそうな商品

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, May 26, 2007 18:23:49

暗黒街道驀進中

テーマ:スワローズ

5/26 北海道 6-4 東京


10安打でタイムリーによる加点は2だけという拙攻っぷりはなかなか素敵ですが、

今日は先発石川が全てと言っていいでしょう。

3回途中で4失点降板じゃあ試合になりません。

6番の宮本が4安打を放ちながら、その前後が0安打というちぐはぐっぷりには怒る気力さえ湧きません。

これで試合の多いパリーグのチームをさしおいて、両リーグ最初の30敗到達。

今年はドンケツ確定ですな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, May 22, 2007 23:12:10

交流戦開始

テーマ:野球・その他

交流戦開始でいきなりパ・リーグ全勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ホントセ・リーグってレベル低いですねプギャー

名古屋の自己中監督もそりゃ交流戦を嫌がりますよねプゲラ


カーター先発に驚きましたが終わってみれば6回無失点

まあ特別すごいボールも無いですし、先発の方が向いてるのかも



燕視点で語りますと、藤井の情けなさに愕然

ホームラン2本も地方球場だから入っただけですし、やられたい放題やられました

おっさん真中がファインプレイしたくらいで、他に見るべき点は無かったなぁ

ランナーを出した後の淡泊さは相変わらずで、浮上の芽すら見えてきません

まさに暗黒

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, May 21, 2007 21:20:55

東京ヤクルトスワローズ、シコースキー獲得

テーマ:スワローズ

シコースキーがヤクルトへ ロッテ、巨人でプレー


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ブライアン!ブライアン!
 ⊂彡


シコースキーがまた日本で見られるとは!

なんて幸せなことでしょう。

腕をグルグル150km/h、たまに失投して被弾しちゃうあの男が日本に帰ってきます。

先発、中継ぎどこも駒不足すぎて泣きたくなる状況のスワローズですので、先発、中継ぎどちらでも活躍の機会はあるでしょうが、彼の特性を考えると中継ぎ起用が無難でしょうか。

シコースキーが中継ぎに固定できれば、館山を先発一本で使えますし。もちろんその逆も可能。


早く東京ヤクルトのユニフォームを着たブライアンが見たい!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, May 17, 2007 22:39:58

コユキさん2000本安打達成

テーマ:野球・その他

日本ハム・田中幸、史上35人目の2000安打! 22年目の記録達成!

日本ハム・田中幸雄内野手(39)が17日、楽天12回戦(東京ドーム)の四回、山村宏樹投手(31)から右前打を放ち、史上35人目の通算2000安打を達成した。

22年目での通算2000安打は史上最も遅い記録で、39歳5カ月は歴代6位の高齢達成となった。日本ハム一筋でプレーした選手としては史上初の快挙で、前身の東映時代の1972年の張本勲選手、中日から移籍後の90年に達成した大島康徳選手を含めると、球団史上3人目の大台到達となる。

田中幸は七回と八回にも安打を放ち、通算2002安打とした。

田中幸は86年に都城高(宮崎)からドラフト3位で日本ハムに入団。強打の大型内野手として1年目から一軍の試合に出場し、95年には最多打点のタイトルを獲得した。

コユキさん2000本安打達成。おめでとうございます。

しかも本拠地での達成。試合に勝てたら最高だったんですけどねぇ。

初さんが引退して、大道も讀賣に移籍。

パリーガーらしい選手が減っていく中で、ファイターズ一筋で頑張っている人間の達成には目頭が熱くなりました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, May 13, 2007 00:12:29

また負けた

テーマ:スワローズ

5/12 阪神 3-2 東京


また敗北。いい加減見るのが疲れてきた。


ランナーを出しても何の工夫もなく凡退を続けるんですから、そりゃ点なんか取れませんよね。

阪神の試合ぶりもプロのものとは思えませんでしたが、燕はそれ以下ですなぁ。

はー面白くない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, May 05, 2007 01:28:56

高野連を見ていると面白いよ

テーマ:野球・その他

特待制度最終発表 高野連の責任は?


スポニチの記事。ほぼ同意。

奨学金制度の禁止辞退がそもそも時代遅れですし、禁止禁止と言いながらこれだけの数を放置してきたのに責任は我にあらずとでも言いたげな姿勢には首を捻るしかないです。


彼らはプロからの所謂裏金と奨学金を同列に語っているようですが、頭が化石化して死んでるとしか思えません。

しかも「悪いのはお前らだ、改善?そっちで勝手にしろ」なんて無責任にも程がある。


それに野球だけしていればよいと勘違いする恐れがあるなんて言うなら、アメフトみたいに全国統一テストでもすれば良いでしょうに。


そもそも奨学金で生徒を集めるなんて学校経営の話ですし、たかが高野連ごときが口を挟むような問題ではありません。

高野連の連中は私立憎しでやっているとしか思えないですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, May 05, 2007 01:23:16

最下位街道驀進中

テーマ:スワローズ

5/4 東京 1-4 讀賣


毎回のようにランナーを出しているのに点を取れない。

いい加減見飽きた光景。


藤井も先頭打者を四球で出した2回で共に点を取られました。

途中が良かっただけに、この締まりの悪さがどうにも歯がゆいです。


打てもせず、守れもせず。

観客動員が前年比で10%程下がったようです。

組み合わせや休日との兼ね合いもありますが、まあこの数字が何を示すか、語るまでもないでしょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, May 04, 2007 14:22:29

神田義英@ファーム4試合目

テーマ:神田義英

4/30 対山形

2 2/3回 被安打0 与四死球1 奪三振1 失点0 自責点0 ERA0.00


下では未だ失点無し。

調子良いみたいで何より。

藤田が絶不調ですし、左右の違いはありますがこのままいけばチャンスはあるでしょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, May 01, 2007 11:17:58

神田義英@ファーム3試合目

テーマ:神田義英

4/29 対戸田

1回 被安打1 与四死球0 奪三振1 失点0 自責点0 ERA0.00

勝利投手 1勝0敗0S


初勝利ーやったー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。