データを読み込み中です。
Sun, April 29, 2007 09:55:10

神田義英@ファーム1,2試合目

テーマ:神田義英

4/19 対湘南

1回 被安打0 与四死球0 奪三振0 失点0 自責点0 ERA0.00


4/24 対山形@天童

1回 被安打2 与四死球0 奪三振1 失点0 自責点0 ERA0.00

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, April 21, 2007 00:48:28

グライシンガー完封勝利

テーマ:スワローズ

4/20 東京 1-0 中日


びっくりするほど打てない朝倉が相手でしたが、打線は案の定ゼロ行進。

それにもかかわらず、グライシンガーはキレるチェンジアップで三振とゴロの山を築き上げなんと完封勝利。

球数も117球、四球はゼロと、理想的すぎるほど理想的な完封劇。

特に四球ですが、これまで四死球ゼロ。

コントロールが良いとの触れ込みでしたが、ここまで評判通りだとちょっとびっくり。

チェンジアップが非常に良い球なので、他のボールが生きてきます。安心して見ていられます。

自滅に助けられて取った1点でしたが、それを見事に守りきってくれました。

打つ方では散々でしたが、再三の好守を見せた浩康の活躍も完封をアシスト。

打線はお粗末以外の何ものでもありませんでしたが、それを忘れさせるような好投。お見事!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, April 17, 2007 16:24:07

リグス帰国

テーマ:神田義英

ヤクルトのリグスが脱腸で帰国希望


怪我とは聞いていましたが鼠径ヘルニアでしたか・・・

なんでもっと早く治療しなかったんだろう・・・?

下じゃ川本や武内が大暴れしているんだから、怪我人無理に使う意味がないだろうに。

とにかくとっとと手術して、元気になって帰ってきてくれることを願ってます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, April 14, 2007 23:56:13

登録抹消

テーマ:神田義英

4月14日

【登録】
0 荻野忠寛

【抹消】
11 神田義英


(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, April 13, 2007 22:00:02

神田義英 今季6試合目

テーマ:神田義英

4/13 西武@千葉

イニング2 打者10 被安打2 奪三振1 与四死球2 失点0 自責点0 ERA3.24


ふらふらながらもなんとか2回無失点。

コントロール悪いなぁ、どうしたんだろう?

変化球の切れ味が上がった反面、明らかにボールと解る球が増えてきたなー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, April 10, 2007 23:14:32

神田義英 今季4,5試合目

テーマ:神田義英

4/8 東北@千葉

イニング0/3 打者1 被安打1 奪三振0 与死球0 失点0 自責点0 ERA5.06


4/10 千葉@福岡

イニング1 打者4 被安打0 奪三振0 与死球0 失点0 自責点0 ERA4.26


去年より球がばらけている印象が・・・

3試合ぶりにまともな投球が出来たのは好材料かな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, April 08, 2007 08:38:13

神田義英 今季3試合目

テーマ:神田義英

調子のでない俊介の後での登板でしたが・・・


4/7 東北@千葉

イニング1 打者5 被安打3 奪三振1 与死球0 失点2 自責点2 ERA5.06


今日は明らかに制球が悪く、被本塁打が2。

('A`)ハァ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, April 06, 2007 22:02:22

グライシンガー初勝利

テーマ:スワローズ

4/6 東京 2-0 広島


ロボグライシンガー、2戦目で初勝利。

オープン戦から課題になっていたスタミナ問題ですが、今日は7回を投げきりました。

100球に届かない省エネ投球も奏功したのでしょう。


相変わらず攻撃がヘタクソですが、今は投手陣に頑張ってもらうしかないようですね。

割り切るしかないみたい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, April 05, 2007 22:01:06

燕、今シーズン初勝利

テーマ:スワローズ

4/5 東京 4-1 阪神


取り敢えず勝ちました。

飯原の初ホームランに、7回の集中打で初勝利。

しかし、内容はどうかと思いますわ。

1回はいきなり無死1,3塁、ゲッツーだって1点入る場面で3連続でアウト。

攻撃的なオーダーを組むのは良いのですが、ケースバッティングが出来なくちゃ話になりません。

勝つには勝ちましたが、今シーズンの前途を表しているような試合で気が重くなりました。

飯原の活躍は嬉しい限りですが。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, April 01, 2007 19:37:49

神田義英 今季2試合目

テーマ:神田義英

大ピンチの晃次さんの後を継いで神田さん降臨。

ここで見せたのは神ピッチでした。


4/1 福岡@千葉

イニング2 2/3 打者9 被安打 奪三振4 与死球1 失点0 自責点0 ERA2.08


1死満塁の大ピンチを乗り越えると、その後も被安打0、出したランナーはブキャナンへの死球のみ。

ズバズバとボールが決まっており、見ていて楽しかったですね。

このピッチングをリードしている場面でも見せられればなお良し。

今日はおなかいっぱい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。