データを読み込み中です。
Wed, August 30, 2006 18:19:24

登録抹消

テーマ:神田義英

【登録】
古谷、渡辺正

【抹消】
神田、根元



('A`)('A`)('A`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, August 29, 2006 21:57:01

神田義英 今季24,25,26試合目

テーマ:神田義英

24日の成績

8月24日 千葉@所沢 3番手で登板

結果:打者4 球数7 イニング1/3 被安打2 与四死球1(HBP1) 奪三振0 失点0 自責点0 ERA2.84


25日の成績

8月25日 千葉@仙台 3番手で登板

結果:打者1 球数4 イニング0/3 被安打1 与四死球0 奪三振0 失点0 自責点0 ERA2.84


29日の成績

8月29日 福岡@千葉 3番手で登板

結果:打者4 球数25 イニング1/3 被安打3 与四死球0 奪三振0 失点3 自責点3 ERA3.86



おおー、あっという間に防御率が3点台に。

今日は戸田に行って体力がないので簡潔に

というか、最近疲れることばっかりで試合すらまともに見てない・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, August 23, 2006 15:28:19

神田義英 今季22,23試合目

テーマ:神田義英

19日の成績

8月19日 北海道@千葉 3番手で登板

結果:打者3 球数13 イニング0/3 被安打1 与四死球2 奪三振0 失点3 自責点3 ERA2.28


22日の成績

8月22日 千葉@所沢 4番手で登板

結果:打者10 球数61 イニング1 1/3 被安打3 与四死球3 奪三振2 失点2 自責点2 ERA2.88



おおお、見てないうちに防御率が酷いことに。

22日の試合は録画したのをみたんですが、そんなに悪い球じゃないんですけどねー。

妙にスライダーが多いのは疑問なんですが。

去年まで見たいに、制球がめちゃくちゃで四球っていうのじゃないので心配することはない・・・と思うんですが。

つーか、結局信用されてなかったのね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, August 18, 2006 23:41:56

8月18日 千葉ロッテ対北海道日ハム

テーマ:マリーンズ

見てきました。

試験に病院通いと、いろいろ重なってなかなか野球を生で見る機会がなかったので、新鮮な感じでした。



1 2

三塁側にある、優勝メンバーの手形。こさっちの手は小さいですな。

神田の手形はありませんでした。まあ、プレイオフ以降投げてませんからね。

とはいえ、やっぱりしょぼーん。


museum Kanda

8月1日にオープンしたマリーンズミュージアム。随分豪華な建物ですな。

右はミュージアム内にあった神田の顔写真。かっこいー。


3

今日はシーズンシートで観戦。フェンスが邪魔でしたが流石によく見えます。



4

ヒーローインタビューもこんなに間近で。良い写真が撮れたー。



相変わらずのピストル状態で爽快感はありませんでしたが、なんとか勝てて良かった。

神田を見ることは出来ませんでしたが。再びしょぼーん。


雅英はこれで200S達成。直接見られて感激。

なんだかんだ言いつつも、7年連続ストッパーを務めるっていうのはとんでもないことですわな。

これからも9回は頼みますよ。出来れば我々の胃を痛めない感じで。



話は変わりますが、今日座っていた席の近くでいざこざがありまして。

私の見ていた限り、因縁をつけられた方に非はなかったように見えたんですが、絡んだ奴がキティちゃんだったようで。

絡まれた少年が大人の対応をしていたので別に騒ぎにはならなかったんですけど、

ああいうキチガイさんが増えるのは困ったモンですな。

阪神ファンが「阪神ファンはキチガイだけじゃなくて普通のファンだっているわ!」と嘆くのが理解できましたね。

注目されるのはいいんだけど、こーいうのがあるようだと観戦する気が萎えますな。

あの少年の足が球場から遠のかないのを祈るばかりです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Tue, August 08, 2006 21:45:38

神田義英 今季21試合目

テーマ:神田義英

1ヶ月ぶりの仙台登場。

7回2死1,2塁の場面での登板


・7回裏
フェルナンデス 空振り三振


・8回裏

山崎武 センターフライ

鉄平 レフトツーベース

リック サードゴロ

竜太郎 暴投→ライトオーバーツーベース(1失点)

牧田 フォアボール→竜太郎牽制死


今日の成績

8月8日 千葉@仙台 2番手で登板

結果:打者6 球数25 イニング1 1/3 被安打2 与四死球1 奪三振1 失点1 自責点1 ERA1.14

ホールド 1勝0敗0S9H



今日は微妙な内容。ていうか暴投が多いなぁ。

ちなみに、1イニングより多く投げて失点したのは今日が初めて。

しかし、10試合ぶりの失点ですか・・・10試合も失点しなかったなんてすごいな。

まあ、7回のピンチを乗り切ったことで一応仕事は果たしているんで、気を落とさず次頑張りましょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, August 05, 2006 22:07:08

神田義英 今季20試合目

テーマ:神田義英

一軍登板が多いから、記事を書く機会が多いですねー。

ま、嬉しいことですな。


今日は延長10回、1死1塁の場面で登場。

2-2の緊迫した場面での登板。正に手に汗握る展開。



・10回表
カブレラ センターフライ

松中 フォアボール

ズレータ サードゴロ


今日の成績

8月5日 福岡@千葉 4番手で登板

結果:打者3 球数15 イニング2/3 被安打0 与四死球1 奪三振0 失点0 自責点0 ERA0.81

勝利 1勝0敗0S8H



3年ぶり勝利キタアアアアアアアア!!イーヤッホーイ!

しかもシチュエーションがそっくり。

初勝利の時は9回表を抑える→幸一がサヨナラソロアーチでしたが、今回はパスクチがサヨナラソロアーチでした。

ていうか、パックンがサヨナラアーチって。篠原は運がなかったですね、交通事故に逢ったと思って諦めてください。

クラさん曰く「バットを振ったところに偶然ボールが来ただけ」ですから。

この世界でパックンサヨナラを信じてた人は亀田勝利を信じる人より少ないと思いますヨ。


まあ勝ち星は奇跡的な確率でもたらされましたが、今日のピッチングは勝ち星を得るに値するものだったと思います。

カブレラ、松中、ズレータと続く打線に対して一球たりともミスがありませんでした。

ボール一個分の出し入れとなるとまだ難しいですが、低め低めへとコントロールできるようになったのは成長だと思いますね。




さて、最後に。実況で「我々実況席でも何故神田?という感じでしたからねー」って言ったお前!声からして黒沢さん?

最近ちゃんと抑えてるんだから別に不思議じゃないだろウガー。

そんなんじゃ民放のアナみたいになっちゃいますよもう。プンプン。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, August 03, 2006 11:26:38

神田義英 今季19試合目

テーマ:神田義英

昨日のうちに記事を書きたかったのですが、我が天敵ゴキブリ君が発生したので時間が無くなってしまいました。

このクソ忌々しい黒野郎め!


場面は8回、2死2塁でバッターカブレラという場面。

リードは僅か1点。超大ピンチ。


・8回表
カブレラ 死球

和田 ワイルドピッチで1,3塁→空振り三振


今日の成績

8月2日 西武@千葉 2番手で登板

結果:打者2 球数7 イニング1/3 被安打0 与四死球1 奪三振1 失点0 自責点0 ERA0.83

ホールド 0勝0敗0S8H



初球でいきなりシュートをカブレラにぶつけちゃった上にワイルドピッチでどうなるかとドキドキしながら見ていましたが、

和田相手に低めに球を集めて空振り三振でピンチ脱出。

あのノーコンだった選手が、進歩したモノです。感激。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。