3月26日の誕生花 | 薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

ブログ=公開日記
公開日記=自分の日記
読まれたくない記事はアメンバー限定にすればいいこと

自分の日記だから
言葉が乱暴な時もあります

元々
ストレスを溜めない為に始めたので
嘘偽りなく書きまくっています

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
常連さん何時も訪問ありがとうございます
『コメント』や『いいね』嬉しいです
お久し振りの方お元気でしたか?
ご新規さん宜しくお願い致します
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


月26日の誕生花
さくら草
サクラソウ


∮原産地∮
ヨーロッパ


∮花言葉∮
初恋


∮花のお話∮
   イギリスでは、かつて人間の形をしていたとして、尊重されている花。

   プリムローズが昔、人間だった頃、その名をパラリンスといいました。
花の女神と生殖の神の息子。
ある日、深く愛し合った恋人が心がわりした。
パラリンスは気が狂うほど悲しみ、嘆き、純情な彼の死を憐れんで、その姿をプリムローズに変えたのだそうです。


∮花占い∮
   幼い頃の初恋が、今も胸をしめつけるあなた。
清らかな思い出は、エメラルドより美しいあなたの一生の宝物です。
だけどそのため、現実の愛を見つけることができません。
人生を振り返ることは危険です。
きらめく思い出は、心の奥底にしまっておいて。
真実の愛を見つけるため、新しい恋に挑戦しましょう。

   だからといって、行き当たりばったりでは、傷ついてします。
慎重に、信じられる人を探し求めていれば、必ず素晴らしい出会いがあります。