自分を生かすキーパーソンを探せ!セミナーのご感想を

 

カラセラアーティスト大貫由美さんにいただきました。


 _________________________________


今日は上田秀美さんにリクエストしまして

「自分を生かすキーパーソンを探せ!セミナー」

受講してきました~( *´艸`)

 

こちらは稲垣佳美さんプロデュースだそうです!

 

私は2年前から、いろいろなイベントやセミナーに

参加していますが、このセミナーは起業初期の方や

起業していて売り上げが上がってきてはいるけど

頭打ちになったな~という方にもオススメできます♪

 

 

私は、実際問題・・・

 

キーパーソンて誰?的なところでしたが、

すでに活躍されている方は、そこのポイントを押さえている!

 

ということがわかりましたよ!!!

 

 

応援してくれるキーパーソンと

応援してくれるファンの皆様がいることで

 

自分1人ではできなかったことや

見えてなかった世界を見ることができるかなと思いました。

 

見てみたい✨そんな世界♡

 

上田秀美さんありがとうございました(≧∇≦)

⬇︎ブログはこちらです⬇︎

 

リンク【募集】自分を生かすキーパーソンを探せ!セミナーのご案内

リンク【募集】応援される人になる!正しいファンの作り方セミナーのご案内

 

 

私は周りの流れを気にしないか、または

気にしすぎるところがあるので

そういう時間はさっさと手放します。

 

私は何て言われても

自分の人生を諦めたり我慢しません♡

 

胃が痛いけど(笑)

 

 

決めたからにはスルー力も身につけるわ!!

 

 _________________________________

 

大貫由美さん、ありがとうございました