幸せ系の仕事術セミナーにご参加いただいた
さんの感想をご紹介します。

{BDB2BF27-A105-45CF-94CF-F4BEDA3A7CB6:01}


_________________________________

ただ今18時半ですが、今日は7時出勤ですでに眠くなってるmobasanです。

さて、昨日参加したセミナー

上田秀美さん講師の『幸せ系の仕事術セミナー』

幸せ系の特徴を活かして仕事をうまく進めていく方法。

幸せ系とは家庭や人間関係、思いやりや人の気持ちをくむことに長けている・・・そうな。

もう一つ成功系てのがあってこれは成果を導く筋道づくりや達成するまで行動、効率や効果を考えることに長けている人達。

みんなどちらも持っているけど、割合で幸せ系、成功系別れるみたい。

私は典型的な幸せ系。

今幸せな状態であることが大事。

五感を鍛え、自分の周りが心地よい状態をキープし、好きな事を仕事にして暮らしていく。

なんて、幸せ~(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

不思議とうまく行く時って幸せな時。

我慢したり辛い思いをした時って結果が良くないな~って感じてた。

どんなに頑張っても心が苦しいな~と思うと上手く行かない。

これはわたしの特性だったんですね。(笑)

好きな事を伸ばす。どんどん伸ばす。

どこまでも行ける気がする。幸せ♡

_________________________________

mobasanさんからは

先日のセミナーホント楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいましたね。
頂いた資料の内容にそうそうその通り♡と思うことが沢山あってなんだか私のバイブルになりそうです。
毎日見返して少しずつ落とし込んでます。
今のところ妄想ばかりですが何かしら道が見つかればいいな~と深刻にならず軽い気持ちで五感を磨いていこうと思います。
ありがとうございました。

とメールいただきました。



毎日資料を見返して落とし込まれているとは
資料作った甲斐がありました
嬉しいです
お忙しい毎日とは思いますが
自分らしい幸せに気づかれたようなので
まずはどんどん伸ばしていってくださいねー
mobasanさんは行動力もある方なので
これから楽しみですね



mobasanさん、ありがとうございました