幸せ系の仕事術セミナーにご参加いただいた
の感想をご紹介します


_________________________________


今日は
幸せ系の仕事術セミナーに参加してきました

{AC65A39D-7107-4195-87A7-D2F7C936D57A:01}

どんどんイキイキとご活躍の上田さんをみて
幸せ系ってなになに?

ただただ興味がわいて
よく内容が変わらぬまま参加しましたが

楽かった~

*.自分を知って自分を活かす*.
そんなセミナーです

自分を知る

客観的に自分をみます
自分のタイプを知ります

わたしってダメだな~
わたしって絶対にアホに違いない 
こんなことも…
あんなこともできないし
できないわたしをもてあましてましたが…

わたしは
成功系  幸せ系
に分けたら幸せ系な人

幸せ系の人の特徴をいっぱい持ってて
決してできない子な訳じゃない

わたしの良さ活かしてなかっただけなのね~
と知ったら肩の力がスッと抜けるようでした

自己肯定感
って大切♡
頭では分かっていてもなかなかできかったんですが
今日、自分のタイプを知り
スルッとクルッと
今までの思い込みをひっくり返していただいて
見える景色が一気に変わりました


すっかり元気をいただきうかれちゃった
幸せ系なわたしたち

{436415F9-48A5-4B67-A3D1-C1856BC87615:01}


みなさんも是非参加してみて下さい

次回は1/18です

そして
幸せ系をさらに深めるため
本日オブザーバーでご参加されてた
12/30に開催されます
リクエストしちゃいました

{722FEA54-019A-44BD-A21D-0A4326E4FB0F:01}

幸せ系なわたし
自分を活かす
ちょっと視点を変えて前に進めたらなぁと思います

ありがとうございました

_________________________________



できない子だなんて、とんでもないです

ご自分の幸せ系に気付かれたうつのみやさん
お仕事に掛け合わせることで
ますます幸せで豊かになられそうですね

うつのみやひさえさん
早速のご感想ありがとうございました