hidemi's blog

ウタイビトhidemiのblog

→Information

*お問い合わせ
hidemijapan@gmail.com
宛にメッセージ/メールお送りくださいメモ携帯手紙

テーマ:
今日は節分、明日は立春完全に2月になってますが先月1月のLIVEの振り返りです(^▽^;)
1/22はRionさんとのコラボライブでした。

{939F8A79-801D-4874-B39D-A80403087AB3}  

Collabo Set List
1. Smooth Operator (Opening)
2. Just The Two Of Us (Ending)
3. Through The Fire (Encore)

{A4C8ED5E-D67A-41DD-ABDD-F49FC9E04CDF}

hidemi Set List
1. Fly Me To The Moon
2. analogy
--
3. KANSHAして
4. Lover Come Back To Me
5. 逢いたくて石巻

{D6EF902A-CF9A-4659-B75C-D6E56CD05409}  

写真 by吉岡君 ありがとう!

{7A9B0A70-42C8-42FF-95F6-E55DBD5FE3E5}

お越し下さった皆様、一緒にライブして下さったRionさん・バンドの皆さん、東京倶楽部スタッフの方ありがとうございましたm(__)m
次のライブは…んー地方かもしれないかも、しれないかも…しれないかもですけど。。

……さて、この半年で自作曲はやらないライブを2本、オリジナル曲はありましたが頂いた曲しか歌わずで、ようやく自分で書いた曲やろかなという気になってきました。。。
あと歌さえ録れば割とすぐ表に出せる曲が数曲あるので、ぼちぼち進めようかと。。
新しい曲も作りたいなぁ…今は何もひらめかないけど(^^;;笑 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨年から少しずつ音楽活動を再開していますが、

長いこと歌っていなかったのでちょっとリハビリを兼ねて…ってことで、

cover kikakuというアカウント名でYou Tubeカバー企画をやっています。

ルールとしては男性ボーカルしばりで、今のところジャニーズアイドルの曲ばかり4曲UPしているのですが、

今後カバーのお題は少し横道それながら、しばらく続けてみようと思ってます。

今日は上げてる中からSMAPのカバーで「ダイナマイト」です↓↓


  


次のは今制作中ですが、その次はさて何を歌おう…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年あけましておめでとうございますm(__)m

今日は7日ですか。。。結局昨年は11月以降ここ更新出来なくて、

2016年を振り返ることもなく終わりましたがw

年も明けたということでまた新たにそれなりに頑張って行きます。

たぶん。

ブログもたまには書けたらいいなー(希望)

 

で、今年1本目はこれです↓↓

 

{CA0321DC-9099-4322-AE69-C64E52AC545B}


*2017年1月22日(日)

「Rion / hidemi」

東京倶楽部目黒店

Open 15:30 / Start 15:40 / Close 17:30

Charge ¥3,450(1ドリンク付き)

 

私の歌の先輩Rionさんとのコラボライブです。

演奏陣も素晴らしいので、

是非遊びに来ていただきたいです。

ちなみにお子様も大丈夫です。

乳幼児無料、12歳以下はチャージ半額です。

 

今年は年頭から妙に慌ただしく毎日バタバタですが、

今年の抱負は「健康維持」ですねー

昨年はかなり体調を崩しやすくて大変だったので、

今年こそは1年元気に過ごしたいです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月3日(土)FCCJにてライブを予定しておりましたが、今回諸事情によりHep gatorsは出演を見送ることになったため、キャンセルとなりました。
Hep gatorsは今年結局3月のみ(2daysでしたが、私は1日しか出演できず)しかライブ出来ませんでしたが、来年またどこかでお目にかかれればと思います。

というわけで、私の次のライブは来年1/22(日)@東京倶楽部目黒店です、おそらく。
ライブ活動が復活してから東京倶楽部にばかり出ていますが(東京倶楽部さんいつもありがとうございますm(__)m)、来年はまた少し活動が広がるといいな…とかもうすっかり来年の話でね。。まだ11月です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
数日経ってますが、久々ソロライブでした♪

{FF4A3D4A-4835-4A9B-AD5C-32023525889D}

*Set List*
1. All Of Me
2. Everybody Can Do!
3. ダイナマイト
4. 逢いたくて石巻
5. analogy
6. たぶんオーライ
7. Lover Come Back to Me
8. It's Only A Paper Moon
encore
1. 勇気100%

{30FA3AED-ED1F-4350-92E1-FB91FF37795B}

{696675B6-1F47-444B-BF46-51984D01DDF2}

写真by吉岡君 ありがとう!!

{90842116-A2BD-4AF6-A9CA-7FBE448D15C8}

↑↑終演後にボーカリストの先輩Rion姐さんと。来年コラボライブやるので来てね〜!

お越しいただいた皆様、東京倶楽部スタッフの方々、サポートして下さった秋元さん&奎七ちゃん、ありがとうございました!!m(__)m

さて、次回ライブは12/3(土)Hep gators@FCCJです。外国記者クラブでのライブで、曲はもともと全部英語ですがMCも英語がマストとかでそれは?わたしがやるのかな?さてどうなるのかなーおたのしみに!?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。