表彰式

テーマ:
久しぶりです星カラフル

ずっと激務が続きヘロヘロでしたが、どうにか持ち堪えました爆笑

でもって、もう次の仕事への準備が始まってます

忙しいですが、なかなか充実してていいですよ


実は、一昨日なのですが、父が北海道から表彰されました

勤続20年で地域医療に貢献したという事で、何人かの皆様と一緒に表彰されたみたいです

北海道医師会も創立70年との事で、すごく良い節目にすごいなぁーとアップアップアップ

前の日にメールしたら、電話があり緊張してナンバ(同じ側の手と足が出ること)になったらどうしようと言ってました

とりあえず、おめでたい事でしたので記念ブログ爆笑

お父さん、おめでとう㊗️㊗️㊗️
{87347D8B-8423-4C80-B7B0-E65699AD0F79}

{4F65F038-94B6-4A31-ACD6-DD32D889251D}


AD

代講のお知らせ

テーマ:
皆さま、ご無沙汰してます

まもなく、井上智恵さんのライブです爆笑

着々とリハーサルは進んでますので、まだ悩んでる方は是非ともご連絡下さいね


そして、別件で急遽仕事が入りまして(内容は言えないのですが…)代講や休講が出ております。

チェックしてみてくださいね。



うさぎ代講情報うさぎ
※オープンクラスのみの記載です。
他の固定クラスは、個別にお伝えしますね


M&Sカンパニー 西葛西バレエクラス
17時10分〜18時40分(火曜日)

10月10日→未定
10月17日→未定
11月7日→水井先生


M&Sカンパニー 代々木バレエクラス
11時~13時(水曜日)

10月25日→守谷先生
11月1日→守谷先生
11月8日→守谷先生



M&Sカンパニー 西葛西ジャズクラス
17時10分~18時40分(水曜日)

10月4日→休講
10月18日→川畑先生
11月8日→目崎先生



スタジオ アンクール高田馬場 ジャズクラス
16時10分~17時40分(木曜日)
 
10月5日→休講
10月26日→寺西先生


M&Sカンパニー 代々木ジャズクラス
17時30分~19時(土曜日)

10月7日→富永先生
10月14日→未定
11月25日→大谷先生


皆様、まだ未定の所もあり申し訳ないです

わかり次第更新しますので、どうぞ宜しくお願いします流れ星
AD

しまじろう音頭

テーマ:

 

 

もう見ていただけてますでしょうか??

『しまじろう音頭』


少し前ですが、こちらを振り付けさせていただきましたしまじろう

 

小さい子から大人まで楽しんでいただけるようになってます。

こちら、幼稚園の夕涼み会や、小学校の運動会のイベントなどでもオススメです♫


是非とも、どうぞしまじろう

AD