ベビーカー

テーマ:
遂に(σ・∀・)σ

アップリカのスティックにアームバーを取り付けれました☆-( ^-゚)v

親切なブログの方から付け方を教わりましたが、うちには改造出来る人がおらず諦めていました。゚(T^T)゚。試行錯誤の結果ベビーカーにつけるのではなく、サンシェード?につけることにしました。




外れないようにバンドで固定してます!折り畳めるし便利(*^.^*)

おもちゃが前についていい感じだぁ♪


Android携帯からの投稿
AD

モニター

テーマ:

今までずっとクリニークのファンデを愛用していました。


今使っているものがなくなる寸前のため、アメモニのモニターに応募し、当選しました♪


現品ではなく、サンプルの方が当選しました。


でも、封筒からジルの可愛いピンクでテンションがあがります!


そしていざ試してみました。


ファンデをつけると、伸びがよく、いい香りがします。


ハーフマットになれるとのうたい文句どうりに、マット肌に!!

化粧崩れはどうかと思っていたけど、長時間気になることはありませんでした。


届いた色はちょっと暗めだったので、ワントーン明るい色を買ってみたい!と思いました。


付け心地もよく、ジルの可愛い化粧品をみて女子力UP!させたいなぁと思ってます。




ジルスチュアート ブライトシルク パウダーファンデーションはこちら

AD

歯磨き

テーマ:

最近中々歯医者にいけなく、くすみが気になるので、

オーラパールのモニターに応募してみました。


選んでいただいたので、早速使ってみました。


ちょっと独特の味がしましたが、磨いた後はすっきりさっぱりしたと思います!


旦那も気に入ってちょっと取り合いになりました☆


使い続けることで、歯が白くなるということです♪

少々お高いですが、歯は命!だし購入してみたいなぁって思いました!



全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中
AD