Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


$ヒデミコ日記.2 $ヒデミコ日記.2

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-05

エンブロイダリースウェット

テーマ:ブログ

 

こんにちは!佐藤です。

先日、朝倉市の秋月に行ってきました。

目的は、「紅葉」見ることだったのですが・・・

 

 

はい、こんな感じですでに紅葉の姿はどこにもない(笑)

すでに遅かった・・・・・

 

 

 

なので、お抹茶頂きました。

とっても美味しかったです!

次はちゃんと見頃の時期に行きたいな~。

 

 

では、本日も商品のご紹介へ参りましょう。

 

 

 

☆エンブロイダリースウェット¥20520

 

杢グレー・ネイビー

コットン100%

 

 

 

スカートやガウチョとのコーディネイトにオススメな1枚です。

グレーはお花のモチーフ。

 

 

 

スウェット素材なので、刺繍もかしこまらず

普段使いとして着やすいですよね!

 

 

 

 

 

色違いのネイビー。

 

 

今年のトレンドにピッタリな

ボリュームのあるお袖。

フリルなのも可愛いです!

 

 

 

BACKは、シンプル。

こちらの刺繍シリーズは、ニット・ブラウスとご用意しております。

ぜひ、そちらもCHECKしてみて下さいね!

 

では、最後お知らせです。

 

 

12月6日(水)~10日(日)

 

♡ウィズカードポイントアップディ♡

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。