健永鑑賞会in我が家 & 堂本剛くんの桜 | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんばんは★
遊びに来て下さりありがとうございます☺

今週は 千賀担arincoちゃんが関西に旅行
に来てたので 私も遊んで貰いました(*^O^*)
千賀担2人で健永堪能💙
画像の素敵な加工もarincoちゃんが
やってくれたよ(^o^)v



その前に 堂本剛くんの桜 ソメイヨシノ🌸
見に行ったよぉ(*^▽^*)
あと1週間早かったら 桜満開やったかな🌸
葉桜になってた(^_^;) しかも曇天☁
でも 剛くんゆかりの地を体感出来て
嬉しかったな(^_-)☆


お昼はベタにお好み焼き(笑)
おいしかったよ~(^q^)
玉ベアもarincoちゃんのだよ🌻
スクリーマーズ着けちゃうのも
おしりから写メっちゃうのも
arincoちゃんのセンスがキラリ❇


今度は 我が家に移動して…
ささやかながら 健永色に💙
arincoちゃんが去年の誕生日にプレゼント
してくれたフォトフレーム(///∇///)
ドリボのケント 素敵💙


2人とも キスワが大好きで
中でもFollow♪ if♪最強
о(ж>▽<)y ☆
この2曲 振り付けも衣装も千賀健永💙
だから余計なのか 無敵に萌える(///∇///)
健永の表情が~( 〃▽〃)
汗が~💙二の腕が~💙
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ぎゃ~ぎゃ~言いながらマルチリピ(*≧∀≦*)
arincoちゃんが
『がっちゃんの全部の衣装の袖 
                               切り取ってしまいたい💙
って‼めちゃワロタ ワロタ(*^O^*)
そんな千賀担いっぱい居るよね(笑)



他も千賀マルチ三昧して
『健永 カッコえぇなぁ💙』
スイッチ(GW名古屋ロケ/Christmas大阪ロケ)
も見たりして
『がっちゃん 可愛い~💙』
『千ちゃん ええ子やわ💙』
って千賀健永を愛でて褒めまくる会(*≧∀≦*)
めちゃ楽しかったよぉ(*^ー^)ノ♪


楽しい時間はあっという間(^_^;)
最後に記念撮影📷
ありちゃん 貴重な癒しの旅の時間を割いて
うちに遊びに来てくれてどうもありがと💙
なんのおもてなしも出来ないけど
よければ懲りずにまた遊んでね(^_-)☆


おみやげもありがとねm(._.)m

ではお付き合いありがとうございました🙋


ずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう