ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

クワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣り好きな30代サラリーマン。
自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

夏は虫捕り、その他の季節は川で日淡川魚のガサガサ採集をメインに記事にしてます。よろしければ読者登録お願いします( ゚ω゚ )‼︎
NEW !
テーマ:
こんにちは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎

昨晩はうさんぽの時間カナヘイうさぎ
二階のペット部屋からリビングに連れて来て自由に散歩させてましたちゅー

{15ECE5D7-92C1-42FB-8784-104D2D1AF747}

↑この子はモチコちゃん口笛
我が家で一緒に生活するのは今日を含めてあと3日ですえーん

{68446DF6-7E3D-44B0-BCE1-BDD5FA6294D0}

モチコちゃんは4月から新入学、るんるんファームを卒業してポロロッカ足柄さんへ仲間入りしますウインク

お店で自家繁殖してるネザーランドドワーフがどうやら年寄りらしく、新たな嫁さんウサギとして活躍する事になってますデレデレ


可愛い我が子を手放すのはね、ブリーダーとしても、飼い主としても非常に心苦しいところなんですがショボーン

20年以上のお付き合いのあるお店さんだし、自宅からすぐに行ける場所だし、そもそも週に何度も買い物に行くお店なので「いつでも会える」という安心感もありますデレデレ

{497C0099-73BB-4DD8-ADB5-9242E79DA395}

↑股間の隙間に入ったまま出てこなくなる可愛い娘ですニヤリ

2016.11.7生まれで、5ヶ月ほど我が家でじっくりと育成しましたので、名残惜しさは正直なところたっぷりあります笑い泣き

{45FA18A6-5B47-4E9C-9C62-BEC6C54AC8A2}

こうしてべったりくっ付かれると離したくなくなる訳ですが、これもまたブリーダーの宿命ですからなショボーン

{ED593699-25E9-47DF-9228-6D50DC498E05}

おいらの股下で休んでるしニヤニヤ
そんな訳で、モチコはもうすぐ旅立ちます真顔

すぐ近くにいるんで、ウサ君パパ、ウサ君ママ、ハナちゃんママ同様に、お店で可愛がっちゃいますよ〜ちゅー




メダカ人気ランキング にほんブログ村
↑ページを更新すると画像が変わるよ‼︎


【ブログテーマ一覧】

[メダカ]
┗飼育している改良メダカのこと

[小動物]
┗ハムスターやうさぎ、ステップレミング等々

[熱帯魚]
┗熱帯魚関連のこと

[日淡観賞魚]
┗主に採集した日淡のこと

[爬虫類]
┗ヘビやトカゲのこと

[昆虫・虫]
┗主に採集・飼育してる虫のこと

[植物]
┗草花、樹木など

[山の採集記]
┗昆虫採集記など

[川の採集記]
┗川でのガサガサ採集など

[釣り]
┗釣りのこと

[宣伝]
┗CM入りまーす

[プログラミング]
┗趣味の一つです

[その他]
┗備忘録とかぼやきとか

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)