みるくがいっぱい

イングリッシュコッカースパニエル、
オレンジローンの女の子。
お転婆娘とも言われてますが、エクストリームにも挑戦するスポーツ大好きな可憐な女の子なのよ。


テーマ:
ゴールデンウィークに入ってからお留守番ばかりだったワタシだけど、今日はワタシが主役。
お父さんとお母さんを引き連れて
NICE DOGのゲームパーティーに行ったなのよ。

photo:01



いつものスポーツ教室ではなくて今日はゲーム大会。

NICEチームとDOGチームに分かれて競争したなのよ。
ワタシはNICEチーム。

photo:02


ぴーすくん、すーぷくん、

photo:03


海くん、

あと、写真はないけどサリーちゃん、りおんちゃん、たらおくん、
と同じチーム。

ゲーム1。リードの代わりに紙テープを付けてリレー
……お母さんと息ピッタリでヒールウォーキング出来たなのよ。

ゲーム2。じゃんけんゲーム
ワンコはフラフープの中でお座りマテ。飼い主さんがじゃんけんして勝ち抜く
。……たらおくんママがじゃんけん強くて、ワタシとお母さんの出番なく勝ったなのよ。

ゲーム3。15m離れた飼い主さんに最初に駆け寄ったワンコが勝ち!
……4組ずつの競争でワタシ見事1位。
チームに貢献したなのよ。

ゲーム4。レトリーブゲーム
……前回も期待されつつ、途中でウン○する失態しでかしたけど、今回もお母さんの期待裏切り1回めは張り切ってボール持って帰ったけど、2投めからは途中でグランド散策に出かけたワタシなのよ。
(>_<)

集中力がないワタシなのよ。

ゲーム5。ハイスピードのタイムを予測してそのロスタイムを競う。
……お母さんは10秒59って言ったんだけど11秒07だったワタシ。。
どうしても11秒切って欲しいお母さんの希望が入ってたんだけどねー。(~_~;)

一番近かったのはシフォンちゃんでした。一番速かったし!

その後は、エクストリーム総合やったり、グループパフォーマンスやったりと、みんな頑張ったなのよ。

お天気ギリギリもって、ワタシのNICEチームの勝ち!
やったぁ!

photo:04


photo:05


photo:06



敵チームのジョンくん
photo:07


残念だったわね~。(^∇^)

勝った賞品やら参加賞やらでこれだけお土産ももらったなのよ。
photo:08



あいかわらず、レトリーブ競技の途中では場外に散策って言う不安材料も見せたワタシだけど、エクストリーム総合練習ではスラローム失敗しても何回も戻ってやり直し出来たワタシ。。

あと1ヶ月半。。
本番エクストリームも頑張るなのよ。
(^O^)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

いちごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。