1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-01 01:45:58

2017年9月30日

テーマ:ブログ

 

 

ワタクシがバンド活動から、ひとりの活動に入った

 

 

2008年頃からだろうか。

 

 

その時、よくそこで歌ってた場所

 

 

PooDLe

 

 

 

 

 

すごく良くしてもらい、お世話になり

 

2人で勝浦海岸へとドライブした思い出を残して

 

 

マスターが7月に亡くなられた事を知った9月。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日9月30日、ほんの9年前

 

今は無きPooDLeに出演してた仲間たち

 

そして、足を運んでくれてた仲間たちが

 

 

 

 

 

 

お店は違えどね、

 

マスターを偲ぶ会にたくさん集まった日だったなー!

 

 

 

 

それぞれの歌を持ち寄って、懐かしい曲やら

 

みんなでやらかしたよねw

 

 

 

 

このグラスそれぞれに、過ぎた9年の時の流れを感じながら。。。

 

 

 

久々のようで、ついこの間の事のようで

 

変わらないでいたものは、

 

 

 

 

 

そこまで話せてなかったいろんな方々とも

 

温かく笑い合える

 

楽しい時間とやさしい時間だったなー。

 

 

 

 

マスターが残してくれたプレゼントだと思ってます。

 

 

 

 

 

 

ヒデマローって呼びかけてくる

 

マスターのダンディな声

 

思い出す事ができますよ!!

 

 

 

 

 

何度でもね。

 

 

 

そのたびに、背中を押してくれてるような

 

そんな感覚にも

 

 

 

マスター、ありがとう!!

 

また、ギアを入れてみるね

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-10 21:43:46

。。。母上リターンズ2017の①。。。

テーマ:ブログ

 

 

皆さん、、、新年明けまして

 

 

 

    はいほー!!ですわね☆

 

 

 

また1年の始まりでございますなw

 

    今年もよろしゅーですょ♪(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

まー、そんな訳で去年12月30日

 

ワタクシはあの人を羽田までお迎えに行って参りまして。。。

 

 

 

 

 

 

 

その帰りの京○蒲田線の車内での事。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『母上、、、ガムどうぞ。。。』

 

 

 

5分も過ぎないうちに

 

 

 

 

ペラペラしゃべり続けてた母上が、

 

 

 

ひととき

 

 

静かに

 

なったとです。。。

 

 

 

 

 

 

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

母上を横目に、、、

 

『あれ?何してますのん??』

 

 

 

 

 

 

( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

 

『しもたーー!! 

 

ガムが奥歯の方に引っ掛かって

 

 

  モゴモゴ@☆$%=っとよー!』

 

 

 

 

 

 

 

母上、、、

 

 

 

 

ここは電車の中ですから、、、

 

 

 

 

口の中に手を入れてまでね、、、  

 

 

 

 

 

 

 

 

 異 常 に

 

 

慌 て な い で 下 さ い!!

 

 

 

前の人が見てますから。。。(/TДT)/

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-07-04 01:22:32

。。新曲『自在、そして』MV出来たよ☆。。

テーマ:ブログ






    再生よろしくだぜぃ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-06-27 21:19:48

。。1つ、増やすよ☆。。

テーマ:ブログ

ご無沙汰でございます。。。









一昨日の昼間


こっそり、

新曲のミュージックビデオ撮ってまいりやした。。。










前回影してもらました


角度のふぁんたじすた、、、






8ヶ月ぶりのSuSumuと再会し、









笑いの中に、両者どこか似合わぬ真剣さを醸し出し


また、1つのミュージックビデオに繋げられそうです。












編集も、また自分の好きなように

ガチャガチャやっておりますわ。





もうそろそろアップできるかな?








SuSumu氏、今回もありがとう!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-30 15:05:37

。。母上リターンズ6の⑧。。

テーマ:ブログ


はいほ~





母上は、東京に来ると



ヴィンテージバンド ニキータのLIVEに

出没を繰り返してるらしい。。。




 





ふと、、、ニキータのブログを観ていると












見つけてしまったものがある。。。




















おそらく、、、見てはいけないものを。。。ドクロ



























  週○文春ではなく。。。  ニキータブログより 掲載。。。







『母上、、、








   なんて日だ!!』
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。