今日、ドルフィンスターテンプルの2017年間コースFSP1が終了しました☆


おめでとうございます♡

みなさまお疲れさまでございました。



私はアシスタント講師としてサポートさせていただいて、今日は、私にとっても思い出に残る日となりました。




私は何に幸せを見出すのか?




これが今日1日を通して自分自身を見つめたことです。




私は、『みんなが幸せになることが私の幸せ』

だと気がつきました。



アシスタント講師として、かっこいいことを言っている訳ではありませんよ〜。



レムリアでも、エジプトでも、やってきたミステリスクール。



みんなが、自分自身を取り戻し使命に気がついていく時、


思い出し嗚咽で涙が止まらない時、


やっと見つけたんだ!と魂が震える時に、




そばにいることができる幸せは、何事にも変えられない私の宝物。





その幸せな私が、みんなにできることは、



幸せな世界への約束です。





誰一人として、仲間はずれにならない。


誰も悲しまない。


全員が幸せになる世界


時に誰かが落ち込んでいても、尊重する


悩む自由も


孤独になる自由も


そして最高にハッピーになる自由もある


それぞれが独自の世界を持ち、


それぞれを認め合い、育みあう


みんなの上にちゃんと幸せが待っていて、


誰のものを奪うことがない


奪うと言う概念すらない




ここは、本当に自由で、


あなたがあなたでいでもいいところ




レムリアでも道半ばとなったこの、


幸せとよろこびと愛の世界を、


私の生きる限り約束します。


魂の約束を。








私の厚いベールが剥がれて、


生徒さんたちやみんなの神聖さに、


思わずお辞儀をしてしまう。


そこに在るのは、


神聖な存在そのもの。




それに気がついた、大切な1日となりました。


みなさまありがとうございました。

{3974CC14-0AED-470C-AE89-31CDF2D3C7E6}


AD

ピンク薔薇スピリチュアルリーディング 

 お試し30分9000円 60分17500円 90分20000円

 ☆サロンでの対面(お試し30分はカフェで)とスカイプ

 

ピンク薔薇過去世リーディング(スピアリチュアルリーディングの中で行うことも可能)

お試し30分9000円 60分17500円 90分20000円

☆サロンでの対面(お試し30分はカフェで)とスカイプ

 

赤薔薇インナーチャイルドセラピー(スピリチュアルリーディングの中で行うことも可能)

60分15000円

☆サロンでの対面、スカイプ

 

赤薔薇多次元ヒプノセラピー

・過去世退行

・ヒプノインナーチャイルド

・サブパーソナリティ

・再誕生

・源との繋がりと根源の分離の癒し

120分20000円

☆サロンでの対面

 

赤薔薇クンダリーニの癒しと活性化

60分17500円

☆初回サロンにて対面

 

ピンク薔薇オラクルカードリーディング

30分5000円 60分10000円

☆カフェにて

 

 

サロンは都内中目黒、三軒茶屋、新宿になります。

カフェは目黒区内、自由が丘などになります。

AD

クンダリーニの癒しと活性化

 

クンダリーニエネルギーは、

あなたの全感覚を開き、

地球の鼓動をあなた自身として感じ、

さらには銀河との一体感をもたらします。

 

あなたのクンダリーニエネルギーが目覚めたとしたら、多次元の光のハイアーセルフのすべての次元を体感します。

あなたはこの地球上に居ながらにして、どの次元、どの銀河、宇宙を訪れることも出来ます。

あなたの細胞、DNAのネガティブな記憶を浄化し修復してくれます。

地球との一体感により、グラウンディングが深まります。

現実化は早まり強まります。

セクシャリティは健全・自然な状態へと戻ります。

 

 

ハイアーセルフの導きのもとに

 

さて、クンダリーニの目覚めのためにもっとも必要なことは何でしょうか?

それは、ハイアーセルフのガイダンスを自分で受け取っていること、もしくは、ハイアーセルフと繋がることのできるこの分野に詳しいヒーラー・ヨガ講師を見つけていることです。

一見クンダリーニとは関係ないことのように思うかもしれませんが、これは重要だと考えています。なぜなら、準備の出来ていない状態で、クンダリーニの活性化を行うことは危険を伴うからです。

それと関係して、全身・オーラ・チャクラのクリアリング、浄化がされていることも必要です。子供時代のネガティブな経験がある、自己否定感が強い、トラウマがあるなど、人によっては時間をかけての癒しが必要となります。その際にも、ハイアーセルフのガイダンスに従います。人との境界線が保たれている、グラウンディングが出来ている、自分の人生に責任を持つことが出来ていることも必要です。

 

 

 

安全にクンダリーニの目覚めを促していく

 

ドルフィンスターテンプルの方法は、無理なく安全に活性化していくことができます。アセンションの過程において、あなたの全体性、多次元性において、必要なひとつであるという位置づけです。

セッションの際には、クンダリーニの経路にあるネガティブなエネルギーやつまりを浄化・クリアリングしていきます。そしてあなたのハイアーセルフからのガイダンスもお伝えしていきます。今後どのように活性化していくかについても、ご自身で出来ることと、セッションを受けた方がいいことも含めお伝えします。

 

私とクンダリーニ

IMG_1813

まえ ひでこ☆HIDEKO

ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラー  アシスタントティーチャー

 

私の場合は、まだスピリチュアルという言葉を知らない時にクンダリーニの目覚めを体験しました。登頂から光が溢れ、身体が勝手に回転を始め、それが数時間続きました。その後も数週間にわたって身体がひとりでに動いていました。浄化していたと後で分かりました。これは初めてのスピ体験であるヨガを始めて一ヶ月もしていない時です。その時は至福の状態、地球自身との繋がりと銀河との一体感を体験しました。サンスクリット語(おそらく)を話し始めた時には、もう普通には戻れない(笑)と思いました。しかしその後は、大変だったことがたくさん起こりました。危険なこともありました。私は子供時代を癒す必要があったのですが、その前に目覚めてしまったからです。

ですから、クンダリーニの目覚めの時にみなさんには、安全に行ってほしいと思っています。

ドルフィンスターテンプルのヒーリング方法を知って、今自分がどんな状態かを自分で知ることが出来ました。それだけでもどれほどの安心感だったか分かりません。しかも手法のひとつひとつがとても効果的で、かつ実用的だといつも思います。クンダリーニ関しても全体の中で目覚めを促していく、安全な方法だと分かりました。

 

 

  • クンダリーニの癒しと活性化セッションは、都内サロンで行います。(対面のみ)
  • 日時は毎月のセッション日をご確認ください。
  • クンダリーニの浄化と活性化 60分17500円 90分20000円
  • お申し込みは、こちらよりお名前、メールアドレス、ご希望のセッション名(60分か90分)と、ご希望日時をお知らせください。
  • ご質問などもこちらよりお気軽にどうぞ〜♪
  • セッション当日は、ミネラルウォーターを多めにおとりください。

 

AD

 

 

イルカ目の前の出来事を解決へイルカ

 

ドルフィンスターテンプルのスピリチュアルリーディング

 

 

                               シャスタ山

 

 

もっとあなたらしく生きられるように

 

 

  • もっと自分らしく輝きたい
  • 様々なことを吸収したい
  • 自分は何を今したらいいのか知りたい
  • 使命・今生での目的と繋がりたい

 

  • 自分はダメだと思う・自己否定してしまう
  • 目の前の出来事を変えられない クリアできない
  • 言い訳をつい考えてしまう
  • 誰かのことを羨んでしまう・それが辛い
  • もっと可能性があると思うのに発揮できない 周りへの遠慮がある
  • うまく話せない・誤解される 
  • などなど

 

これまで200名さま以上の方をセッションさせていただきました。

 

みなさま素敵な方ばかり。ところがお話を聞くと自己価値が低かったり、自分より誰か周りの人のことを優先してしまったりと、もったいないと思うことばかり。

 

自分では気がつきにくいことも、「やっと客観的に自分を見ることができた」、ガイドやハイアーセルフからの癒しとメッセージを通して、「とても腑に落ち前に進んでいける」との声をいただいています。

 

 

 

 

セッションのご感想

 

クローバー信じられないような出来事があり、思わず飛び込んだところ、過去世からのしがらみだったなんて信じられない気持ちになりました。が教えてもらったことが本当にその通りでびっくりしましたが、それで自分は何をしているのかがよくわかりました。もう絶対にこんなことは繰り返さないとやっと思えました。ありがとうございました。東京都匿名希望さま

 

クローバーいつもつきまとう後ろめたさみたいな感情をどうすることもできずにいましたが、それがあることで、主人や子供にダメージまで与えているとわかり、契約解除までしていただき、これからは家族のこともそうですが自分を優先したいと思います。Mさま

 

クローバーどうしていいのかわからず、これを解決する方法などないとまで思っていたことだったのにセッションが終わる頃になると、なんで悩んでいたのかがわからなくなるくらいになっている自分に驚きました。またよろしくお願いします。神奈川県Sさま

 

クローバー自分を信じられなくて苦しかった 光が見えた気がしました ありがとうございました 匿名希望さま

 

クローバーこんなに楽になるのならもっと早くセッションを受けていればよかったと思いました。迷っている方がいたら、すぐに受けることをおすすめします。Yさま

 

クローバー地味で目立たない私が人前で何かを発表するなんて信じられない気持ちでしたが、魂は望んでいるのを感じました。これからやれることから始めようと思います。ありがとうございました。匿名希望さま

 

 

 
 
 
セッションでは、まずは今の課題についてリーディング・クリアリング・ヒーリングをしていきます。そして、後半では今後の人生や使命、魂の望みなどをガイドたちからのメッセージとともにお伝えてしていきます。(セッションによっては内容は変わります。)
 
また、インナーチャイルドワークが必要になる場合があります。子供時代の癒しは全ての人にとって必要です。子供時代を癒すことで今の問題が手放せるようになります。
 
60分90分のセッションの最後には、アカシックレコードからのギフトがあります。それは、今あなたがもっとも手に入れたいギフトです。
 
 
イルカイルカスピリチュアルリーディングは、毎週水曜・木曜・金曜(トップページのセッション日程をご参照ください)、都内サロン(中目黒・三軒茶屋・新宿)で行います。30分セッションは半個室のカフェにて。また、遠隔スカイプでも可能です。
 
  • お試し30分9000円あります。
  • 60分17500円
  • 90分20000円
 
イルカお申し込みは、graceangels.mh@gmail.comまで、お名前、ご希望日時、スピリチュアルリーディング希望(30分or60分or90分)と、対面か遠隔かをおしらせください。
 
イルカ初回の方、スカイプ希望の方はセッション前日までにお振込をお願いしています。
また、キャンセル規定をご一読ください。
 
 
 

 

 

潜在意識はすべての答えを知っています

 

多次元ヒプノセラピーは、日常を離れて、ヒーリングベッドに横になってあなたの深い意識に触れていくセッションです。穏やかに潜在意識領域へと退行していきます。あなたの潜在意識がすべてを分かっていますので安心・安全です。そして多次元にわたるエネルギー諸体のヒーリングも同時に行います。

人によって、感じ方は様々です。見える、聞こえる、匂いがする、何となくそんな気がするetc...無理に見ようとすることはありませんよ♪

あなたの叡智を信頼しましょう。

 

 

 

 

 

☆☆サブーパーソナリティ☆☆

 

買い物中に、「どちらにしようかな?あれもいいけど、これもいいなあ、それにこちらも捨てがたい・・・・」とさんざん迷いに迷ってそのあげくに、「もういいや、今日はやめた!」こんなことありませんか?

 

そんな時にはサブパーソナリティ同士の連携がとれていないのかもしれません。

 

現実が動かない。

このままではダメだと思うが、どうしていいのか分からない。

決められない。

etc。

 

あなたの中には、たくさんのサブパーソナリティたちがいます。

副人格・サブパーソナリティたちは、様々な経験をする中で、本来の役割を放棄、逸脱してしまっている、そんな状態です。中にはサブパーソナリティ同士がけんかしていたり、口をきかなかったり。そんな時には、現実でもうまくいかないことが起こってしまいます。

傷ついているサブパーソナリティたちと出会って対話していきましょう。

彼らが本来の役割に戻ってくれると、現実がシフトします。

*サブパーソナリティのセッションでは、1度に4名程の副人格を癒すことが出来ます。すべての副人格(12名)を癒すためには3回のセッションが必要になります。

 

 

img_4

 

 

☆☆過去世退行セッション☆☆

 

このセッションでは、あなた自身が過去世を体験します。今最も見る必要のある過去世へ、時空間を超えて訪れます。過去世の体験の中で固く決めてしまったことは、転生を経ても繰り返しています。あなたが持ち続けている過去世からのパターンを癒していきます。それによって、今現在の課題・ライフレッスンまでもが癒されていきます。

また数千回あると言われる過去世の中には、一生を通じてポジティブだった人生もあります。今はなかなか難しいことでも、過去世では楽々と出来ていたこともあります。ポジティブな過去世からは、今に必要な才能・能力・ギフトを体得していきます。癒されたエネルギー体に新しく定着させていきます。

一回のセッションで2つか3つの過去世へと向かいます。

 

img_4

 

 

☆☆ヒプノ・インナーチャイルド

 

日常から離れて、大切な時間をインナーチャイルドのために

 

まずは、誘導で身体をリラックスさせていきます。それからこの星で生きていくことが安全で安心だと思える空間もつくっていきます。そして、穏やかに潜在意識領域へと退行していきます。あなたのハイアーセルフや好きなガイド(キリスト、マリアさま、観音、大天使たちなど)も一緒に癒しの旅に参加してくれます。現在に関わる契約の解除も行い、多次元にわたるエネルギー体の癒しも同時に行っていきます。

 

ヒプノ・インナーチャイルドでは、クライアントさまご自身が子供の時に何があったかを追体験していきます。その後は、あなたの潜在意識が最善の癒しへと導いてくれますので、叡智にゆだねましょう。

子供時代をあなた自身で癒していくセッションです。

 

img_4

 

 

☆再誕生

まずは、受胎時。あなたの両親がその時に思っていたことを癒してきます。

それから、母親のお腹の中では、母親の感情や体験を感じながら過ごしています。どんなことを誕生以前に思っていたのでしょうか。もしかすると、誕生前からお母さんのことを心配したり、家族や周りの人のために生きることを決意していたかもしれません。また、お母さんの悲しみや怒りをそのまま自分の感情だと思っていたかも知れません。その時期を癒します。

そして誕生の時を癒します。さらには、今新たに生まれる体験をしていきます。

再誕生は、新しいあなたに生まれ変わることのできるパワフルなセッションです。

 

img_4

 

 

 

☆源との繋がりと根源の分離の癒し

源から離れ、この宇宙へと旅立ったあなた。最初は好奇心と愛とに満ち溢れて。それが、未知の世界を知るたび、だんだんと自分自身への信頼が揺らき始めました。そしてとうとう原初の分離を経験してしまいます。

その分離の痛みやつまづきとは、あなたのこの宇宙で転生を繰り返しての学びそのものであり、今のあなたの課題でもあります。

原初の分離を癒すことで、今の課題も癒され、さらにはこれまでの全ての転生が癒されていきます。

 

 

 

Q&A

☆☆どんな時に多次元ヒプノを受けるといいの?

穏やかに潜在意識へと退行していくので、センシティブな課題や子供時代、胎児の頃や誕生の時、また過去世や根源の分離を癒す時におすすめです。また、ヒプノセラピーは、自分で体験するのが特徴です。自分の過去世や過去の出来事を自分で追体験して自分で癒していくことが出来ます。

☆☆多次元ヒプノとヒプノの違いは?

多次元ヒプノは、癒す領域が多次元にわたります。エーテル体、アストラル体、各エネルギー体、オーラ、チャクラ、過去世現在未来、多次元レベルでの癒しが、退行セッションと同時進行で行われています。

☆☆見えるのか不安。

感じ方、体験の仕方は人によって様々です。見える、何となくそんな気がする、声が聞こえる、音楽の好きな方は波の音が聞こえたりと、あなたの得意な感じ方で全然大丈夫です。叡智を信頼して、体験を楽しむ気持ちでのぞまれてください。

 

 

 

 

 img_4

 

☆多次元ヒプノのご感想☆

☆☆ポジティブになって自分のやりたいことをする自信が生まれました。今変容中で、やりたかったことを始めています。

(サブパーソナリティのご感想)東京都Mさまより

☆☆(セッションの)途中から自分の深いところが癒されていくのが分かってきました。終わった頃には魂で納得していました。ありがとうございました。匿名希望さま

☆☆やさしい誘導で、安心して受けることができました。

思ったのとはちがうところに行きましたが、楽しかったです。

(ヒプノインナーチャイルドのご感想)神奈川県 Sさまより

 

 

img_4

 

 

  • 多次元ヒプノセラピーは都内サロンで行います。中目黒、三軒茶屋など。
  • 対面のみ。
  • 多次元ヒプノセラピー120分(実際のセッションは90分)・20000円(資格取得に伴い料金改定しました。)
  • 当日はエネルギーが動きますのでミネラルウォーターを多めにおとりください。
  • 今月のセッション日の日時をご確認されてください。夜間などそれ以外でも対応できる日程もございますので、ご相談ください。
  • こちらより、お名前、メール、ご希望のセッション名と、ご希望の日時をお知らせください。

 

 

世の中のすべての問題はインナーチャイルドの問題である。

という言葉があります。それほどインナーチャイルドを癒すことは大切です。

 

 

 

・周りの大人たちからの何気ない言葉、それがからかったつもりだったとしても、子供にとってはショックな体験となりえる。

・子供時代が大変だったと思っている人でさえ、大人になると、自分の親も大変だったんだな〜、大人もいろいろあって仕方ないか、という理解をしてしまう。

・子供にとっての親は、全世界とも言える存在。生きていくために、子供は傷ついた体験を忘れるようにできている。

 

あなたの傷ついたインナーチャイルドは、そのときのまま身体やエネルギー体のどこかにいて、

その体験を再生産し続けます。困難な現実をつくり続けています。

 

それは、インナーチャイルドからのSOSのメッセージ

 

体験の数だけインナーチャイルドはいます。

それがポジティブなものだったら大丈夫なのですが、

子供の気持ちを傷つけてしまう体験となってしまうこともたくさんあります。

助けにくるのを待っているインナーチャイルドに会いに行きましょう。

 

 

img_4

 

 

☆☆インナーチャイルドセラピー

 

インナーチャイルドセラピーは、対面で座ったままで行います。

セッションの流れですが、まずリーディングをして、いつ頃にどんなことがあったかをお伝えします。

それから、目を閉じていただき、誘導で子供時代のあなたに会いにいきます。

まずは、そっと話しかけて、助けにきたことを伝えます。

最初は、壊れそうな小さなあなたを、優しくそっと触れてあげましょう。

 

「ここにいるよ。

大丈夫だよ。

もう怖くないよ。

私がいるよ。あなたを助けにきたよ。」

 

 

もしかすると何十年間、過去世の場合はもっとずっと長い間、

そこに傷ついたまま存在していたあなたを救ってあげましょう。

インナーチャイルドによっては、固まったままだったり返事をしてくれなかったりということもあります。それは、ショックが大きかったということ。

 

彼らが答えてくれるまでそっと見守ることも必要です。

そして答えてくれた時には、どうぞあなたの愛する子供を抱きしめてあげてください。

 

 

セッションでは同時に、エネルギーのクリアリングとヒーリングを行います。その時に作ってしまった信念や契約があれば解除もしていきます。

 

安全な空間の中で、あなたが一緒に行ってもらいたいガイドと、ハイアーセルフとともに行きますので、どうぞ安心して受けてください。彼らからのメッセージやサポートも受け取っていきます。

 

  • インナーチャイルドセラピーは都内サロンまたは遠隔スカイプでも行います。
  • インナーチャイルドセラピー60分・15000円(料金改定しました。)

 

 

img_4

 

☆☆ヒプノ・インナーチャイルド

 

日常から離れて、大切な時間をインナーチャイルドのために

 

ヒプノ・インナーチャイルドは、ヒーリングベッドに横になって受けていただくセッションです。

まずは、誘導で身体をリラックスさせていきます。それからこの星で生きていくことが安全で安心だと思える空間もつくっていきます。そして、穏やかに潜在意識領域へと退行していきます。あなたのハイアーセルフや好きなガイド(キリスト、マリアさま、観音、大天使たちなど)も一緒に癒しの旅に参加してくれます。現在に関わる契約の解除も行い、多次元にわたるエネルギー体の癒しも同時に行っていきます。

 

潜在意識はすべての答えを知っています

ヒプノ・インナーチャイルドでは、クライアントさまご自身が子供の時に何があったかを追体験していきます。その後は、あなたの潜在意識が最善の癒しへと導いてくれますので、叡智にゆだねましょう。

子供時代をあなた自身で癒していくセッションです。

 

  • ヒプノ・インナーチャイルドは都内サロンで行います。
  • ヒプノ・インナーチャイルド120分(実際のセッションは90分)・20000円(料金改定しました。)

 

img_4

 

☆☆最善のセッションはどれ?

インナーチャイルドのセッションは、3つあります。

  1. インナーチャイルドセラピー
  2. スピリチュアルリーディングの中でインナーチャイルドセラピーを短いバージョンで行う
  3. ヒプノ・インナーチャイルド

☆☆インナーチャイルドセラピーとスピリチュアルリーディングは、椅子に座っての対面セッションで、インナーチャイルドと出会い対話していきます。

☆☆ヒプノはヒーリングベッドに横になっていただき、穏やかに潜在意識へと入っていきます。こちらは、子供時代の体験をご自身で追体験していきます。

選び方としては、興味がある方法、何となくピンときた方でいいかと思います。

b534d1f3eebdcb6ef3147c2fcdf070ac_s

 

  • 日時は毎月のセッション日をご確認ください。それ以外でも可能な日程もありますのでお問い合わせください。
  • こちらよりお名前、メールアドレス、ご希望のセッション、対面か遠隔のどちらか、ご希望の日時ををお知らせください。こちらからの返信をお待ちください。
  • セッション当日はエネルギーが動きますのでミネラルウォーターをお持ちください。(多めに摂ってください。)
  • ご質問などございましたらお気軽にこちらよりお願いします。お名前とメールアドレスもお知らせください。

 

こんにちは、

 

ヒーラーのHIDEKOです。

 

今日は、感情体に残っている子供時代の体験の記憶、

 

そしてその時に作り出してしまったあなたの生きるための指針となるもの

 

それをどうやって癒していくか

 

と言う話しです。

 

 

子供時代に、例えば5歳の時、あなたはお父さんからいわれもない言葉を投げかけられてしまいます。「もっと上手いかと思った。」

 

この言葉、今ここで聞いても何のトラウマとも関係しているとは思えません

 

 

それが、小さい子供だったあなたが、自分の愛情の全てを込めてお父さんへのプレゼントとして絵を描いて渡した時の言葉だったとしたらどうでしょう

 

あなたは深く傷つきます 大好きなお父さん、今まで全てを受け入れてくれると思っていたお父さんが自分の渾身の作品を評価してくれなかったのです

 

そこから考えられることは、何となく分かりますよね?

 

あなたはこの時、自分が精一杯の愛情を込めたものを作ったとしても受け入れてもらえない、そう思ったかもしれません

 

そして、お父さんとは、子供のあなたにとっては、全世界のようなものです

 

あなたは、その時の体験が感情体と思考体、その他エネルギー諸体にまでも影響を与えているとは知らずに、自分が精一杯のことをした時に世の中から受け入れてもらえないと言う現実を引き寄せてしまっているのです

 

 

うまくいかないには原因があります

 

それをちゃんと理解してから癒すことが必要

 

それは、とても理論的なプロセスでもあります

 

スピリチュアルリーディングでは、今の体験の例のようにあなたの今の現実に関わる過去の体験をリーディング(透視)していきます。それは、もしかするとあなたが覚えていないものかもしれませんが、今のあなたの現実ともリンクしているはずです。それを受け入れた上で癒しの過程へと進みます。

 

もっと深く癒されたい時には、それは、転生そのものに関わる癒しや、魂の領域にあるあなたの真実ではない生き方を続けたためにできるブラックホールを癒していくなどへと進みます。

 

また、家系レベル、DNAレベルで持ち続けているものへも働きかけていきます。

 

そして、細胞レベルでの癒しの場合には、一つの細胞が生まれ変わるとともに全身の細胞が書き換えられます。

 

これらの手法やここでは書ききれませんがその他の手法も使いながら、その方にとっての最善と繋がって進めていきます。

 

 

 

赤薔薇赤薔薇スピリチュアルリーディングは都内中目黒・三軒茶屋サロン、もしくは遠隔スカイプで行います。

 

ピンク薔薇60分17500円

ピンク薔薇90分〜120分20000円

 

赤薔薇お申し込みは、お名前、メール、ご希望日時と、対面かスカイプのどちらかと、スピリチュアルリーディング希望(60分か90分)とご明記ください。こちらからお願いします。

 

ピンク薔薇またセッションに関するご質問などもこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

 

 

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

今日もありがとうございました花束花束

 

 

イルカ多次元ヒプノセラピーQ&A
 

 

赤薔薇過去世退行セッション

赤薔薇ヒプノ・インナーチャイルド

ピンク薔薇サブパーソナリティ

ピンク薔薇再誕生

ピンク薔薇源との繋がりと根源の分離の癒し

 

よりお選びください。

 

 

 
Q過去世リーディングと過去世退行セッションの違いは?
 
☆リーティングではヒーラー側が透視をして内容をお伝えしていきます。
過去世退行では、ご自分で過去世を体験してご自分で癒していくことができるのが特徴です。
 
Qインナーチャイルドセラピーとヒプノ・インナーチャイルドとの違いは?
 
☆インナーチャイルドを癒す方法は3つあります。何となくピンときた方でいいかと思います。
  • 一つはインナーチャイルドセラピー。内なる子供と対話をしていきます。
  • そして、インナーチャイルドセラピーをスピリチュアルリーディングの中でショートバージョンで行う方法があります。
  • そして、ヒプノ・インナーチャイルドは、ベッドで横になって子供時代を追体験するのが特徴です。
 
ピンク薔薇ピンク薔薇多次元ヒプノセラピーは都内中目黒・三軒茶屋サロンにて行います。
 
120分20000円(実際のセッションは90分)
 
お申し込みは、お名前、メール、ご希望の日時、多次元ヒプノセラピー(例過去世退行希望とご明記ください。こちらよりお願いします。
 
 
  • セッションをお申し込みの方は、ご予約確定より5営業日内にメールでお知らせする口座にお振込をお願いします。
  • ペイパルでのクレジットカード払いも可能ですのでご希望の方はメールに加えてお知らせください。
  • キャンセルの場合は、セッションルーム代(対面のみ)、振込手数料(実費)をのぞいた金額を返金します。ただ、3日前よりキャンセル料がかかりますのでご注意ください。3日前より50%、前日80%、当日100%。(1月10日がセッション日の場合、1月7日〜8日50%、1月9日80%。)
こんにちは、

ヒーラーのHIDEKOです☆




今日は、


喉から手が出る程欲しくて欲しくて仕方なかったものを手放した話しです☆





認められたい


もっと賞賛されたい


私はそうされて当然だ


ずっと抱えていた病的なまでに、評価されたいという気持ち




一方で、自分には何もないと本気で思っているので、



この世界は奪い合い


そして、酷い目にあった私は、幸せな誰かの何かを手に入れる権利がある


つまりは奪っても私は許される
(すべて潜在意識でです笑。)


そんな気持ちもどこかで抱えていた





長年そう思って来たからか、



目の前に欲しくて欲しくて仕方ないものがやって来つつあった。




評価と賞賛を得られる機会だ!




もちろんチャンスとしか思わなかった 

思えなかった

しかし、毎日は実は鬱状態だった





でも私の幸せを犠牲にしても手に入れたかった






そして、ついにその自己欺瞞に自ら気がついて手放したっていう綺麗な話じゃなく、






結局のところは、ハイアーセルフに言われたのだ





この機会を得て評価賞賛を手に入れると、自分の本当の使命が手に入らなくなるかもしれないと言うことを





この世で怖いものなら山ほど知っている私でも、この自分の使命を果たせなくなるかもしれない恐怖だけは、別格だった


今迄の頑張りも努力も全部無駄になるじゃん!

じゃあダメじゃん!!





すぐに、私は手放した

最後までかっこ悪かったけれど、

ようやく





で、手放すと思ったとたん、




鬱は霧が晴れるようになくなり、



朝早く目が覚め


家を片付け


ヨガクラスを再開



とにかく身体が軽い





ようやくようやく私の使命に向かうことができるようになった




綜海さんが言ってたんだっけ?

何かを捨てることが必要





ホントだ、やっぱり両方は手に入らないようになってるのかな☆


{FEAC2467-BA72-45A4-894D-5B2D29C388DB}


今日もありがとうございました☆