想いのかけら

ユンジェは永遠


テーマ:

 

            6/10ユンジェ結婚記念日


    。・+*~~☆.....。・::;;★~~(*´∀`)ノ【ドキドキおめでとうドキドキ】ヽ(´∀`*).・☆~~....。・::;;★。・+*



想いのかけら



本物の写真を使いたいと思ってたんですが


これはとても好きな一枚だから使わせて頂きました^^


みなさま、今日はどんな一日を過ごされますか?


お仕事の方も


お休みの方も


忙しい方も


今日はユンジェ三昧だ~~と気合を入れてらっしゃる方も(←私か)


今日という日がステキな一日となりますようにハート


それにしても今さら検証ですが


あの時、ビギステでジェジュちゃんが言った


「ユノとボク結婚しま~すドキドキ


あれは絶対確信犯ですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




省略してますがあの時の会話はこんな感じでした。



ジュンス「もしも自分が女性だったらメンバーの誰と結婚したいですか?」


ヤバイですね~(ジェジュン)難しいな(ユノ)難しいですね(ジュンス)きゃいきゃい音譜


ジェジュン「ボクなら、ボクはユノと結婚します」


ジュンス「なぜ?」


ユノ「お~(嬉しそう)」


ジェジュン「ユノは男らしい性格で、自分がホントちゃんと守ってもらうと思うからです」


ジュンス「ユノは誰と結婚したいですか」


ユノ「ボクは・・・ははっ(照れ笑い)」


ジュンス「誰ですかっ!(←真剣なジュンちゃん)」


ユノ「ジェジュンです」


ジェジュン「ありがとな(いきなり男らしい声、照れていたと思われる)」


ユノ「ジェジュンは料理が上手いから、時間があるとき、ちゃんとしてくれると思います」


ジェジュン「みなさん、ありがとごじゃいま~す音譜ユノとボク結婚しますドキドキ今から夫婦ですラブラブ


ユノ「あぶないからラブラブ(デレデレ)」



これ、何回聞いても楽しい~~(´∀`)


なじぇなら


ジェジュちゃんのほうは質問の「もしも自分が女だったら」という部分を忘れずに答えてるのに


ユノダーリンのほうは、そんな質問なんか頭からスポーンと抜け落ちてるんですね~~( ´艸`)ぷっ


そこにあるのは本音のみ。 


結婚するならジェジュンと\(^_^)/ドキドキ


「料理がうまい」とか「時間がある時ちゃんとしてくれる」とか、まるで共働き夫婦のような


明確な生活設計が頭に浮かんでいたようです^^


さすが我らがユノダーリン


嘘がつけない男。


きっと本物の結婚宣言はユノダーリンからあるような気がします~ラブラブ


昨今のユンジェ爆弾ぶりを見ても


その日はそれほど遠くないかもしれませんね~ひよざえもん ラブラブ












PR
いいね!した人  |  コメント(42)

[PR]気になるキーワード