横浜福富町仲通『神や』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

マンネリの時は・・・
ちょっと変わったことをしたり
時間を変えたり
場所を変えてみたりして
マンネリを変える事があります!!!
この時はそんな感じで・・・
お店を変えてみました( ´艸`)

新規開拓へ

 

お店は『神や』

 

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

お通し
美味い
カタクチイワシ??
暑い時は南蛮漬け最高


 

もつ煮
美味い
豆腐は乗せただけで冷たい(^^;)


 

野菜スティック
美味い
人参大好き
でも・・・
焼いたり煮たりしたらダメ(T_T)
生だけ食べる野菜


 

刺身盛合せ
美味い
鮪も美味いし!!
雲丹まで乗ってます。
値段もそんなに高くないので・・・
いいですねぇ
お蕎麦屋さんなのに刺身が美味い
嬉しいお店


 

じゃがバター
美味い
新じゃが??小さい
食べるのには丁度いい


 

カツ煮
美味い
お蕎麦屋さんなので~
やっぱりカツ煮が食べたくなり!!
〆が蕎麦じゃなく( ´艸`)
カツ煮になりました。


 

でもカツ煮って考えた人凄い
ご飯の上に乗せればかつ丼
考えられた料理
大大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:神や (じんや)
場所:横浜市中区福富町仲通40 浜一ビル1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14008464/

 


B級グルメランキング