1品10役の髪のファンタジスト誕生!!

さわやかに軽やかにまとまる髪に
導いてくれる
濃縮美容液オイル


ジュレーム 
ファンタジスト
コンセントレートオイル

を使ってみました。


{E8F869C8-3315-4497-BE7A-18257C1A1906}




ヘアフレグランス効果で1日中
心地よく香り、
ツヤ、うるおい、ダメージケアまで髪が欲しがる
美容液ヘアオイルの
アウトバストリートメント!



深刻なダメージが気になったり、
ツヤ不足、髪がごわつく、広がってまとまらない
など、

髪へのダメージが気になる方には
特にオススメ。

濃厚なのにバタつかず、
ツヤもでてくれる洗い流さないトリートメント
です。





{5953F196-4D59-43A1-B37D-8D4EE1C9CC6C}




ホホバシード、オリーブシード、
バオバブシード、アンガンシード、グレープ
シードなどの

5種のボタニカルシードオイル配合で、

コラーゲン誘導体、オリーブ脂肪酸エチルも
配合されて、
とっても髪がしっとりするのに
軽やかになり、手触りもよく使っていて
とても気持ちの良い

1品10役

美容液ヘアオイルなんです!



{9B595E73-78E5-42FD-8AD2-AD23826A5E23}




アウトバストリートメントは
毎日の必需品。



うねりもひどいし、乾燥するし
まとまり悪いしと
ないと生きていけない(←大げさ)

くらいなかったら困るアイテム。




毎日の事なので、やっぱり使っていると
こうだったら良いのになーーと

色々注文つけたくなるんですが、

こちらは香りも仕上がりもとてもよかった!



{3885C217-0AF3-44D8-AA43-04FEDFD90007}


出し口が細いタイプなので、
ワンプッシュすると
ドバッとでないのも良い感じ。



そして

なんといってもベタつかないのが
嬉しい〜〜





{4E45F4E6-CACB-4EDB-8811-3262248C851D}



テクスチャはどちらかといえば
もったりタイプの
美容液ヘアオイル。


でも髪になじませるととても馴染みがよくって、

つけたとたんにスルスルっと指通りが
よくなるのがわかるような

使い心地です。





{347EA9D3-BD30-4733-AAC2-D32F21F43788}







毛先は特に念入りに!





{3FEF1E28-2C71-4BFF-BD7C-577F94C0120D}






ドライヤーで乾かした後は、
すっごく軽い仕上がりで
もうつるっつるの髪の毛になりますよ!!



{7E8F1DD8-1FFF-4B12-B67D-DEAFC14FDE52}



シャンプー&トリートメントも
使っていて、
合わせて使うと髪への効果も抜群!!


このシャンプー&トリートメントも
とてもよかったので、

この
ジュレーム
ファンタジスト
コンセントレートオイル
期待通りでした!!


ドラストでさっと購入できるのも良いですよね。
大事に使いたいと思います。


{FA099B85-2F8A-4395-B783-890A5E195996}





詳しくはこちらから↓↓↓







コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています