女性起業家のワンランク上を目指す開運法をアドバイスする 易占い師 一路(えきうらないし いちろ)です

いよいよ、オープンイベントまであと10日となりました‼️

占いサロン夢路プロデュースの癒しの空間を3日間お届けする準備は、着々と整っております。

あなたの中に、すでに気になっている癒しのメニューがありますよね。

一路が、この方々にぜひ❣️とお願いした出店者の方々の、イベントでのメニューを、一足先に、ちょっぴりご紹介いたしましょうプレゼント

今回は占いメニュー編

占いメニュー🔮

一路

・易占(周易)
八面体のサイコロを使って、あなたの現状や未来を視ます。ご相談内容によっては、四柱推命、手相も合わせて視ます。

・スピリチュアル
パートナーや片想いなど、お相手との関係をより良く導いてまいります。

・霊感霊視
主に守護霊やご先祖さまと交信し、現世にお伝えします。

亀丸先生

・易占(周易)
・手相
・28宿式宿曜占星術
メイン占術は易占。一問一答形式で、3ヶ月先の未来を具体的に当てる占い師です。

亀丸先生は、一路の師匠です。
その独特の口調には、つい引き込まれてしまう不思議な魅力があります。

紅木彩鳳先生

・スピリチュアルタロット
タロットカードとスピリチュアルを用いたカードリーディング。
研ぎ澄まされた感性で、あなたに必要なメッセージを心を込めてお伝えします。

彩鳳先生は、一路の憧れの占い師さんであり、月に一度のお茶会を、いつも二人きりで開いている、一路が信頼して慕う占い師さんです。岐阜羽島を中心にご活躍中です。

日置千枝子先生

・エンジェルカードリーディング
エンジェルカードより、あなたへのメッセージをお伝えします。多彩に言葉を操るセンスの良さをご堪能ください。

オリジナル名刺のデザインもされる千枝子先生の、感受性豊かな言葉に包まれてみてください。ふわっと心が軽くなりますよ。

次回は、セラピー編をご紹介しますね♪

オープンイベント
お問い合わせ、お申し込みは↓↓↓

もしくは
07016740329

お問い合わせのみでも、お気軽にお申し付けくださいね♡