めがねのアトリエMOTOKI | ひでっきーの日記

ひでっきーの日記

ひでっきーが瀬戸内をホームグランドに山陰、たまには四国へ、たまに遠征(笑)
海水をメインに、たまに淡水魚を釣ってます
暇つぶし程度に書いてるのでそんな感じで優しく見守ってください(o^^o)

このたび、新しい偏光サングラスを買う事になり、せっかくだからチョイスさんとお揃いにしよう‼️(笑)


という事になり、どんなのが良いのか?チョイス氏に調べてもらうと…

これなんてどう⁇

ZEAL OPTICS社製のSTELTH
{4D682C18-E6CE-4AE9-8E15-B24421EB397C}

これ良いんじゃないラブ


という事で地元、福山ではこの店しかない‼️

めがねのアトリエ MOTOKI
{E5FB6A09-880C-4D96-B118-2318EFE6BCC7}
地元アングラーでは知らない人はいない⁉️タレックスレンズに詳しく釣りが大好きでオシャレで楽しい2人がやってるお店おねがい

注文する事はただ一つ…


僕に似合う⁉️カッコよく見える⁉️ヤツを下さいと…😅


そしてあっという間に新たなる僕の偏光サングラスを一緒に選んでもらえましたラブ




そして、1週間後に取りに行き、僕に合わせ丁寧にフィッティングしてもらい
{2FCD7A48-4B95-4B4B-B549-2C5DB6DC8C3D}
選んだのはやはり‼️STELTH(笑)
{8920480A-94C5-41C2-A92C-A445E61E7086}
フレームカラーはブラウンデミ👓レンズはタレックス社製のニューカラー  トゥルービューゴルフ🏌️ゴルフはしませんがフレームのカラーに合うレンズカラーはコレだ‼️っていう事で(笑)
それにレンズコーティングしてもらい完成
{366372AD-FDE1-4901-8C9D-32B9403D8A6F}
かけた感じはこんな感じ⁉️
{DF57263D-4DB3-4395-9D9A-26EABAC55136}
どうでしょ⁉️男前でしょラブ




やっぱりMOTOKIのセンスは最高じゃ‼️



早くデビューしたいもんだウインク




おしまい(o^^o)