1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012年06月25日 08時49分00秒

やったぜぃ♪

テーマ:榊原秀樹
ジオライド五周年ツアーファイナル~終了しました!!
燃え尽きたぜぃ!!
皆さん!!本当にありがとう!近年こんな良いライブなかったな!!
皆の笑顔が素敵でした♪
そして、南野!!君の夢がひとつ実現したね♪
後、スタッフの現場を最後まで頑張ってくれたサトパー!お疲れ様♪ありがとう♪









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年06月13日 11時33分00秒

ありがとう

テーマ:榊原秀樹
6月10日僕の親友でもあり後輩でもあり同じ志しをもったとても大事な人を無くしました。正直これを書くまで手が震えて書く事ができませんでした。まだ、心の整理が出来ていません…とにかく今は、彼が残してくれた意志を最後までやり抜くことが先決だと思うし彼の意志は、まだ生きてる。
だから、前を見て先に進むしか僕たちにはその道しかないんだ。何をどう思われようが僕らには、その道しかないと思う。ジオライド五周年ツアーの続行を決断下さったご家族やスタッフ関係者の方々に深く深く感謝します。
そして、最後に南野!!いっぱいいっぱいありがとう!
世界人類が平和でありますように

心からご冥福お祈りします。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2012年06月13日 01時17分02秒

ご報告

テーマ:STAFF

 

カリキュラマシーン/VERTUEUX所属レーベルである
GEORIDEプロデゥーサーの南野信吾氏が
6月10日、ツアー先の大阪 心斎橋にて
事件に巻き込まれ帰らぬ人となりました。
ご生前のご厚情に深く感謝すると共に、
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

カリキュラマシーン
VERTUEUX
STAFF 一同

 

 

開催中のGEORIDE5周年記念ツアーにつきまして、
ツアー企画者である南野信吾氏の意志を引き継ぎ、
ご遺族からの継続についてのご承諾のもと、
今後の日程も予定通りに開催が決定した事をご報告いたします。
http://www.georide.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。