1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年10月31日 23時45分59秒

やり切ったぜ!とっつぁん!

テーマ:STAFF
榊原秀樹★OFFICIAL-BLOG-101031_1610~01.jpg

榊原秀樹★OFFICIAL-BLOG-101031_2205~01.jpg

やり切ったよ~!
30曲ちかく……

クタクタです!
でも、みんなありがとう!

今は、なにも書けない…なんか…くやしさも喜びも入り混じったライブ…こんなんおいちゃんはじめてや~
来年また、機会あればリベンジしたいよ~

11月3日は、カリキュライベントでるよ…そこんとこ宜しくね!

今は、ゆっくり酔わして眠らせてくれ… お休みなさいDASH!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年10月30日 17時08分52秒

祝!25周年!

テーマ:STAFF
榊原秀樹★OFFICIAL-BLOG-101029_1904~01.jpg

GDフリッカ—ズ25周年おめでとうございました�

いや~僕がロフトに出入りしてた頃からの大先輩ジョ—さんやっぱ男でした!
そして、このイベント諸先輩方々の熱いライブやっぱ本物のでした!
俺なんかまだまだですな—DASH!

そして、札幌に旅立つケンジさんお疲れ様でした!
なんだか色んな事を考えさせられた日でしたよDASH!
広い意味で……
個人的な人間性含めて…しょぼん

まっ�とにかくみんなおめでとうだなDASH!
長くロックやるってなんか素晴らしいよDASH!みんな素敵でした�
そんな中にいれて幸せですラブラブ

そして、明日�
決戦の日です!
我らカリキュの進化を問われる日が明日に迫っております!
負けられない戦いが男には、ありやす!
どうか!これない方も心の片隅で祈っててねんDASH!



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010年10月25日 13時08分30秒

本日ヘイヘイヘイ!

テーマ:STAFF
榊原秀樹★OFFICIAL-BLOG-101003_1530~02.jpg

榊原秀樹★OFFICIAL-BLOG-101003_1201~01.jpg

榊原秀樹★OFFICIAL-BLOG-101003_1202~01.jpg

久美子バンドでます!
★本日10月25日(月)
◆20:00~
◆CX『Hey!Hey!Hey!』出演致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。