1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年04月30日 23時19分26秒

迫ってきました!

テーマ:STAFF

カリキュラマシーン スペシャルイベント

「カリキュラナイト★Vol.1~源泉注射の夜!復活編~」が、

いよいよ明後日の夜に迫ってきました!!



<お詫びと訂正>

一部で開場/開演時間に記載ミスがありました。

正しくは、OPEN 23:30 / START 24:00の予定です。

申し訳ございませんでした。


※深夜公演の為、条例により入場時にIDチェックを実施しております。

年齢の分かる身分証明書を必ずお持ち下さい。

(運転免許/学生証/社員証/パスポートなどの公共機関が発行する顔写真付きの物)

保険証/定期券/会員証などは不可。

公演当日、公共機関が発行する顔写真付きの身分証明書をお持下さい。



チケット予約は、当日(5/2)20:00まで受付いたします。

当日券で・・とお考えの方、まだまだ前売り予約間に合います!

差額の500円でドリンクもう1杯行けちゃいますよ。。ビール



カリキュラナイト★Vol.1~源泉注射の夜!復活編~

5/2(日) 新宿ロフト バーラウンジ

カリキュラマシーン/ワタナベカズヒロ/KEN1/emma/A.m.u/他

OPEN 23:30 / START 24:00
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500

この日しか体験できない、カリキュラマシーンのスペシャルイベント(兼 吞み会?)です。

皆さんとメンバー&ゲスト出演者&STAFFで、楽しいGWの特別な夜を作りましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年04月26日 18時07分31秒

5/2は、夜な夜なロフトにカリキュラ祭り集合ー!!

テーマ:榊原秀樹
2010年5月2日

カリキュラナイト★Vo,1
【裏タイトル】
(源泉注射の夜!復活編)

新宿LOFTラウンジ

■前売り 2000円
■当日 2500円

【出演】
■カリキュラマシ―ン
■ワタナベカズヒロ
■KEN1
■エマ
■A.m.u.
■and more…

【内容】
十年前(源泉注射の夜)からスタートしたカリキュラマシーン!
榊原秀樹デラックス脱退で新たなる進化と挫折の解答がこの日に明らかになる!
今回、カリキュラマシーンがサウンドトラックを手がけたPSP版トガイヌの血のスペシャル映像を絡めた演奏やゲーム関連やライブハウスで関わったボーカルたちを中心に彼らの持ち歌を勝手にカリキュラ色に染めて演奏するコ―ナ―など盛りだくさんで送るオ―ルナイトイベント!
あと目玉がもう一つ!
今回出演者がDJもやっちゃいます!
こちらもみのがせません!
もう!ほとんどカリキュラメインおふざけイベント!
いろんなミュージシャンも遊びにきたりします!
お楽しみに~
DJコ―ナ―では、飛び入り参加で山下久美子バンドでお世話になってるameちゃんも参戦決定しました!

演奏以外では、ドラムのモーちゃんがスティックアクセサリーの作り方を丁寧にみんなに伝授するクラフトワ―クなど企画中です。
皆さんと一緒に不眠症の夜を体感しましょう!
イベント終了しだいモ―ちゃんの地ビールの歌を合図にそく皆さんとうちあがっちゃいます!
なので気さくなたんなる飲み会です!
退屈しのぎに熱い夜を過ごしましょ!!

$榊原秀樹★OFFICIAL-BLOG-100426_1347~01.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010年04月23日 00時41分49秒

メディア情報!

テーマ:★NEWS★

KUMIKO-BANDギタリストとして

下記の番組に出演します!


【番組名】

女神のパワーソング

(テレビ東京)



【放送日時】

201054(火・祝)

19:3020:54



【司会】

友近

おかだ(ますだおかだ)



【ゲスト】

山下久美子

大橋純子

平松愛理

小比類巻かほる

中村あゆみ

SHOW-YA



KUMIKO-BAND

Vo.山下久美子

G.榊原秀樹

G.米澤誠一朗

B.西山史晃

Dr.牟田昌広

Key.磯江俊道



お見逃しなくっビックリマーク



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。