1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年09月23日 22時01分14秒

ダイッキライなシルバーウィーク

テーマ:榊原秀樹
シルバーウィーク!

うちのあたりも腹が立つほどこみやがって!
とんでもない田舎なのにバイクのやけにうるさい排気音をちりばめていつも行くTSUTAYAまで遠くにかんじたよ!
なので一歩も外に出るものかと心に決め読書と映画鑑賞に没頭しました!
まぁっ、先週は、松井さんのギター入れもあって静かにそんな休日にしたいなと♪

でっ、四十すぎのおっさんが読んでしまったのが(電車男)

今さらと思いますがドラマも見たしなと思ったけど読んだら
鼻水キラリ~
涙キラリ
ちょ~泣いてしまったよ~
久々に~

なんか~純愛っていいな~!
もう、ないな~こんなの~ないない―いや~ん、もう、あっちゃだめだろ―とっ、自分に突っ込んでみる!
本当にうれしい気持ちになりました。

あと、DVDですが
ベンジャミンバトンです。
八十才で生まれ0才でこの世を去るまでの数奇な運命を描いた物語だけど出会いと別れ死にたいする恐れや不安色々考えさせられました。
とても良い映画です!
見てみてください!
つぅ~感じのシルバーウィーク!
休日は、こんな過ごし方にかぎるな!
榊原秀樹★OFFICIAL-BLOG-ファイル.png
榊原秀樹★OFFICIAL-BLOG-090922_2039~01.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年09月13日 19時29分27秒

おめでとさん!

テーマ:榊原秀樹

モ―ちゃん祭り大成功!and お誕生日おめでとうね!

久々にモ―ちゃんドラムを客席からみたよ!

やっぱ、さすがだね!!

あんたも、ドラムとビールがよく似合よ!

カリキュラライブは、

すっげーみんなノリノリで気持ち良かったよ!

毎回、あのテイションでお願いします。m(_ _)m

久しぶりの人も何人か見にきてくれて嬉しかったぜぃ~

ありがとう!



あと、モ~ちゃん周りのミュージシャンたちも

サイコ~にいかしてたぜぃ~

ひとまずモ~ちゃん

ゆっくり体休めるのですよ!

次のミッションまで…ぐひひひ~


榊原秀樹★OFFICIAL-BLOG


榊原秀樹★OFFICIAL-BLOG

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年09月07日 23時22分50秒

おしらせ。

テーマ:STAFF

9/12(土) カリキュラマシーンLIVE

『 Moh-Chan祭り 2009』 @ 渋谷CLUB CRAWL


上記公演のカリキュラマシーン チケット予約は

9/11(金)24:00までで締め切りになります。


チケット予約詳細は、ひとつ前の書込みを参照してください。


会場アクセス等は下記でご確認ください。

http://www.bighitcompany.com/crawl/


・・・・・・・・・・

カリキュラマシーン MySpace


「MySpace」にてカリキュラマシーンの楽曲の試聴が出来ます。

国内はもちろん、海外の方にもカリキュラマシーンを是非紹介して下さい!


【CurriculuMachine MySpace】
http://www.myspace.com/curriculumachine







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。