このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2014-11-23 13:05:04

3れんきゅ♡

テーマ:ブログ
いかがお過ごしですか♡?



お天気に恵まれてお出掛けしている方も多いのかしら(*^^*)



私HIDEKiSMは作業・製作が尽きませんW(`0`)W






そんな中、こないだ久しぶりに
「笑っていいとも」に出演させて頂いていた時のオネップのメンバー。
ナターシャに会いました♡



{F792F32E-195D-4D80-9863-0F0F7D1EC2D4:01}

なんか怖いねこの写真w




久しぶりだったけど、相変わらずナタ様のトークは神がかってました♡




I♡ナタ様













さてさてそんなHIDEKiSM♡


12/6は茨城県水戸市にお邪魔します♡


水戸でLIVEだぁーーー!

出演者もあまりに豪華過ぎて
楽しみ過ぎるーーー✨

水戸の皆様!!
一緒に盛り上がろーね♡




{D67AA4EA-7EC0-4EF9-B128-4F854AD9E81B:01}


HOME◇GROUND! 
Vol.10
~豪華 X'mas PARTY~


日時:12月6日(土) ALL NIGHT
OPEN: 21:00
CLOSE: 5:00
場所:茨城 水戸VIBES


☆SP GUEST LIVE
LEO/Mr.Blistah/Alice/STEAL-I/ELLIE/石川マリー/KIN DA SHER ROCK/Sweet Licious/HIDEKiSM/Yup'in/S.O.A/TOKINE/HAL

☆VIBES RECOMMEND LIVE
Eight/ayuka/Tatsuya[Diva×OVER]

☆DJs
Velfalle/TAKUMI/YONE/YUTA

☆GUEST MC
こにわ


※アクセス
{B0E5AED5-16B3-4DF1-B7C8-62932B45794A:01}
水戸市南町1-3-11 スクランブル交差点ビル1F

☆チケット
前売り2500円(1D込み)
 当日3000円(1D込み)

※前売り予約は超簡単! 
info@home-g.net まで、お名前(ニックネーム可)と予約枚数を入力の上メール送信お願い致します。


<内容>
HOME◇GROUND! Vol.10~豪華 X'mas PARTY~

長年東京のクラブシーンで良質なJ-R&B、HIPHOPを届けてきたSTEAL-Iが新たにスタートさせる新イベント「HOME◇GROUND!」。
その名が示す通り、Like a Baseball◇9人+αのプロフェッショナルプレイヤーが、
水戸VIBESという「スタジアム」を熱く盛り上げます。

R&BとHIPHOPを融合させたシーンを賑わす、
豪華ゲストライブが目白押し。
どんなハッスルプレーが飛び出すのか乞うご期待!!

HOME◇GROUND!は観戦(観覧)するだけではありません。
オーディエンス参加型の「ゲーム」(イベント)です。
最後まで観戦して頂いたお客様には抽選でビックなプレゼント
をご用意!

クラブが初めてだけど、好きなアーテイストのライブを見てみたい!
そんなあなた、是非HOME◇GROUND!
デイイベントでは盛り上がりがなぁ・・・
そんなあなたも、HOME◇GROUND!

週末、仕事学校終わりに素敵なライブで盛り上がりませんか?


ーーーーーーーーーーーー



HIDEKiSMの出演時間は24:00~を予定しています!


茨城県水戸市をガッツり盛りあげるわよ~ ♡




一緒に素敵な夜にしよーぉね
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

HIDEKiSMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ヒデキちゃん、俺の地元水戸で待ってるぜ!
時間があればマリーちゃんやリシャスといっしょにいろいろと水戸の街を案内するんだけどなぁ~(*^O^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース