ひでログ

奥村 英樹の日記


テーマ:
前回の投稿からいろいろありました。
子供の出産や引っ越し、オーディションなどなど…。
何かいろいろ迷いました、音楽家人生をどう乗り切ろうかと(-_-;)
そうして考えぬいた結果は?


……何もありません…。

ただ弾くだけです、ありったけの気持ちを表現して。

弾きまくろうと思います、これから。


ここで一つ告知させて下さい。
photo:01



秋の素敵な日曜日に是非大事な人と楽しいひとときはいかがでしょうか?

場所は兵庫県芦屋市にある芦屋モノリスです。
お近くにお住まいの方には是非来て頂きたいです。
チケットはこちらまでダウン
Fax 0798-77-4185 vao music まで。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
約4ヶ月ぶりの更新になります(-_-;)
色々ありましたが、夏が近くなったので、頑張りましょう‼
最近、海外に知人が結構居る事に今更ながら気が付きまして、この際外周りを是非したいなぁと思っています。

その為にもお金を貯めなくては!

宿泊費は必要無いので、渡航費と生活費ですかね…。
いくらぐらいになるかなぁとがま口財布
自分の仕事次第ですけどね~。

あと、いきなりですが告知させて下さい。

7月3日に大阪・中之島公会堂で開催されますデザインフォーラム2011オープニングにバリトン歌手の三原剛さんとピアノの遠藤玲子さんと僕は三人で30分弱の演奏を致します。

曲目は当日までのお楽しみです。
会場は1000人が入れるホールなので、
一般の方も入場可です。

詳しくは大阪芸術大学のホームページでご確認下さい。
http://www.oua-designforum.com/

皆様是非起こし下さいませ‼

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月は、初っ端から体調を崩して鼻水をすすりながら仕事をしてました。
そして今日はちょっと遅いですが、親友との新年会。
photo:01


お店に入ったのは17時台だったのですが、話が弾んで気がついたらあっという間に22時をまわってましたドンッ
どんだけやねん…。
そして最後はカラオケで閉めっっ です。カラオケ
はぁー楽しかった音譜
また頑張れそうな気がします。
いくぞー‼



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。