悲しいこと

テーマ:

今日は悲しいことが重なりました。

一人は今日亡くなっている事がわかった、同僚。

もう一人は今日メールで連絡をいただいた友人が多発性骨髄腫ということで、余命数年・・・と。


自分には見えない先が、少し見えているのは 本人でなければわからないことですが、

今後も普通にあって普通に仕事してお互い楽しく過ごし喜べるようになっていけたらと思っています。本人の本当の気持ち心境はこれから、固まっていくのだと思いますが、私自身も 一寸先は闇  なので悔いなき人生を共に送り、もしかしたら 先に逝く友人に、先に行って待っててねと伝えたい。


何か作り上げたいなぁ。

母の日

テーマ:
終わった~! 一年の中でも一番のイベント。カーネーションも最近は色々なカラーがあっていい。母の日以外でも使える色がいっぱい。しかし赤だけはこの日が一番売れるかなぁ
とりあえず 終わって ほっとしました