おでこに

テーマ:
200709292159000.jpg
台を解体していたらバールの尖っているところが  うひ~ ちょっとざっくし。昨日のことでしたが、やっと痛みがとれました。触ればいたいけど。
AD
西オーストラリア州が日本の国土の6倍(?)で人口が約600万人。すくなーい。パースの中心は人があふれて新しいビルも建築されていましたが、離れたところでは家や農場、店舗などがかなり売られていました。寂れているところは中々発展しないのでしょうか?

まち
こちらは中心街を離れた公園から撮りました。
おぶじぇ
街の中には色々なオブジェがありました。このペン先もそのひとつ。夜ライトアップされていました。
おぶじぇ夜
ライトアップが見にくかった・・・。
まち2
キングスパークから望む眺望です。街の中心が見えます。
ばんくしあ
これはバンクシア。切花や最近は庭木としても販売されています。非常に多くの種類が自生しています。


AD

オーストラリア

ニシオーストラリア州のパースへしばらく行っていました。しばらくといっても中身8日ほど。花好きにはたまらないほど、たくさんの花が咲いていて、とても嬉しかった。ワイルドフラワーツアーにも参加してオーストラリアの方々とも少しだけ交流できました。すこしづ写真をアップして紹介してみたいと思います。
ユーカリの花
とても大きなユーカリの花です。白い葉がとても印象的でした。

AD