新宿御苑

テーマ:
200701231128000.jpg
久しぶりの新宿御苑。朝は病院に行って、鼻から管を入れて、喉の異物検査をした。久しぶりに仕事以外で時間が早いことはなかなかないので、御苑に来て見ました。時間がゆっくりで いいなぁ
AD

猫の行動学?

テーマ:
200701162316000.jpg
にゃんこは最近、料理をしているときは冷蔵庫の上に、テレビを見ているときは写真の猫の台かテレビの上に、朝 布団の中で俺が起きないときは卓袱台の上で何かしらいたずらしてものを落とす。さらに今はテレビの時は写真右のカレンダーをかじりひっかき破きはじめて、フックからはずして下に落とすことを覚えた。猫って・・・。

マウイコーヒー

テーマ:
200701160112000.jpg
同僚がハワイに行くというので、コーヒーを頼んだ。カウアイコーヒーもコナコーヒーいいなぁなどといったらマウイにもあるよというのでお願いをして、今日お土産としていただいた。聞いて見るものだ。朝になったら飲んでみよっと。

このところ

テーマ:
また、変な書き込みがある。まあ、いたちごっこなんでしょうけどね。


今日はお店のディスプレイを替えた。竹を使った正月風から、竹がもったいないから、同じ竹で少しだけ雰囲気を変えて洋風にしてみる。ディスプレイや活けこみは面白いですな。