ローズ・イン・タイドランド

テーマ:

久しぶりにやや連続で映画を見ている。今日はローズ・イン・タイドランド。

rosein

http://www.rosein.jp /

http://www.tidelandthemovie.com/


不思議のアリス的なファンタジーな不思議な空間的映画かと思っていました。でもR-15指定になっていて、何でと思ったら、まあ うーん そうね。でも別にR-15じゃなくても良いのでは?

冒頭のシーンのぼろぼろのバスの中でローズがキャーッと楽しく不思議な感じに面白そうな感じがしていたんだけど・・・。    



不思議のような普通のような、自分の中の思っていたイメージと違うような、でも世界観はとっても好きだった、面白いような映画だった。この女の子(ジェデラル・フェルランド)が良いですな。将来が楽しみです。

ちなみにサイレントヒルにでている子役の女の子もこの子でした。今日パンフ見て知りました。見に行こうかな~


タイドランドの本も買ってしまった・・・。

AD

テーマ:
200607050028000.jpg
この埃。なんだと思います? 最近サーバーの音が大きくなってときどき唸って異音がするし、ということで、サーバーとデスクトップを掃除することにしました。掃除機で埃を吸って終了して見て見たら うわ~            皆さんもたまには掃除  しましょうね。サーバーとても静かになりました。
AD