秀吉a.k.a.自称アイドルラッパー

こんにちわっしょい


テーマ:
2016年終わるぞー!!
(そんなことよりブログ久々かよ)








































突然ですが、今年食べた中で一番マズかったラーメン晒します




















{5B3CC259-8859-4D9A-B16C-300980B858C9}







これです(次行こう)




























2016年は色んな人に出会って、

リンクできたことに感謝感謝ですサッ











しかも今年秀吉は色んな人との出会いはあったけど、
別れがなかったことが良かった
(気付いてないだけかも)









出会いと別れってリンクしているみたいだけど、
やっぱり別れは悲しいので嫌です


でも自分にとってマイナスな繋がりなら、
時に切ってしまう勇気も必要だなって思ったときがあったりして
(真面目か)

















難しいけど、



























人生って素晴らしいものですね
(突然の愛燦燦)
























そして年々、
お酒の失態談がなくなっているのと、

今年なんか記憶なくしたことおそらく無い!











いや、















一回あった

























{E368C5C3-AF51-4F30-BE28-A9FB8E7ADC75}



夏にDJ KOWさんに呼んでいただいた福岡

こんな下品な飲み方してるくらいだから
既に記憶が無いことは確か



そしてスーパー二日酔いスペシャルだったことも思い出した


でも確かこの一回だけかな...

















音楽では色んな人の作品に参加させていただいたり、


それをDLしたよー!って
言ってくれる人がいたり、


イベント色々呼んでもらったり、
そこに遊びにきてくれる人がいたり、




色々とありがとうございます神様的な感じでしたあざす











 



去年は、
『来年はアルバム出す!』


って言っていた目標は全くかすらなかったので、
(事情)






今年は、




























『なんかしらやる!』


















です(漠然)














作品残せるようにやったりますてへぺろうさぎ
(今年は口だけじゃない!)
















{0F367E3E-EDEA-4FC3-9C26-1961A8FC0B28}



👆こんな気持ち




















そして秀吉は既に

お酒片手につまみ食べて

ガキ使見るっていう

THE 正月してます
(さっき起きた)















来年はブログもたくさん
更新するぞー!!













よいお年をねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬







































{23FBF2DF-B7D4-494A-A6DB-B6AFAB4618DF}
















AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



久しぶりだ


















長ったらしく文章を書く暇はないんだ(暇)















シンプルにいく































{E9D98F78-4FA2-4A84-97F1-8AAB7445EB45:01}



祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日

『Special Calling~new edition~』
1, あまざらし/宏実 & TOC 
2, Good Lie/Noa
3, モンシロチョウ/8utterfly
4, 輝けるなら/YUSA & HI-D
5, ワイルドカード/秀吉 & 佐藤広大 feat. HI-D
6, アリス (Want you more)/HEAT_CZR feat. HI-D
Special remix
7, 最後の一葉 (2015 remix)/May J.

祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日














うをぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!




今日から店頭からチェックできるらしいぃぃぃ!!!
















こうやってやばいメンツの方々と同じCDでご一緒できるのは、



めちゃめちゃ光栄&

もっと一緒になれるように頑張んないとなって思います!!!














佐藤プリンス広大さんとご一緒した
『ワイルドカード』は

HI-Dさんご指導のもと、


キャッチーで









秀吉バースは

リアルをそのままぶち込んで

そのあとミキサーでぐっしゃりしたところに

豆乳を混ぜ込んだような

いい感じになっています(?)











聴けばわかります(雑)



















 





そんなこんなで今週末は!!!


{B97B6D76-D314-4A54-AFCE-B0B317F83C1B:01}





長野諏訪!!!


この間も少しliveさせていただいたんだけど、
なによりお客さんが温かい






「あまりクラブ行ったことない、、」

って方も安心して来ていただきたいです( ´ ▽ ` )ノ






















ということで!!!

2月以来の1人海外してきます!!
今回は台北!!何か吸収できますように!!















さらばっ!






{06888C88-034F-4C37-8682-2566420C0C5A:01}


AD
コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



最近女子っぽい日常習慣が欲しくて







ダイエットもふまえてチアシード買ったのに(むしろ今更感)







いつも通りお腹好いちゃうなんか損したお腹持ってる















秀吉ことアンジェリーナジョリーです。ひさびさ









てかチアシードってなんだよ

ヨーグルトにいれてアイロンして戻って来て食べたらめっちゃ変になってた

















ウケる(ウケない)


























{97588460-B470-4CDA-AF6C-773ABD6F9ABC:01}




























そんなことはさておき、

日付変わって11月11日に



ソロでは1年半以上ぶりになるシングルを配信します!!(やっとだー)











{6C249017-C620-411F-A40A-2BE7C12648C6:01}












内容をザックリ言うと。。































薬物中毒だった彼氏のお話です(突然重たい)















もう4年も前の話になるんだけど、


一緒に住んでた彼氏に「やめて」って言って


実際やめてくれた












けど隠れてやってるのは知っていて


序所に人間が人間ではないみたいに


変わっていくのが見てて分かった















そこで後悔しているのは

秀吉は分かってたのに見てみぬふりして過ごしてたこと











その人は周りの人たちも裏切って

家にいったら全て無くなってた

もぬけの殻ってやつ











どこに行ったのかも分からないし

生きてるのかすら分からない












もし死んでたら、

近くにいた自分が止められなかったのは一生悔やむと思う












 
もし、「言いたいけど言い出せない」っていう、

想いがある人には勇気を出してほしいなって思います














好きな人がいて、

「でもどうせ振られちゃうし...」

っていう思いも、いつかは後悔になっちゃうかもしれないからね
























うるせえ!!(突然)
マジメか!!












今はちょーハッピーなので、
今だから言える話ってやつだね



時間はある程度のことは解決してくれる
してくれないのもあるけどね














そして今月は!!








{3E1CFBE5-820A-49A5-91BF-FB894F60BAA8:01}




千葉に行きます!!
今は1ヶ月に1本しかliveしないと決めているので
お時間ある方は是非遊びに来てね


お世話になってるS.T.Mお兄さんたちと一緒!




S.T.MのSNAKEさん

{6C9CA2E2-F39D-485A-A6DE-1704C07699F9:01}



DOKEさん

{09BFC2E9-2B26-4907-8CA3-55899B8449B6:01}




























そんな感じで今からワンチャンのお散歩へ行く





上下スウェット姿で目黒川ジーッと見てるやついたら秀吉だ

怪しめ


























さらばっ!!













{05732F84-0475-4CDD-900D-7B1E622AC159:01}




AD
コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:



{F24DE260-C0C2-4259-A085-EA8EB3911DCD:01}















見てくれてる人がいるって
すごく嬉しいことです
















検索してくれる方や
普段秀吉に興味をもってくれる方、


ありがとうございます
ありがとうございます




























{2064BE22-5FF7-4593-82F5-DA8BBF1A303B:01}



















嬉しいなぁ





















{99BA9A7E-315D-4560-802E-F52C81F5E88D:01}























































....



























{DCEF4E34-56AB-40F0-A6D1-5601712AF7B8:01}


















だれや
















生きてるわ















がんがん生きてるわ



















そんなことより















{EF50D968-2336-4586-9C56-255F62A721F5:01}





こちらのアルバムに参加させていただきました









羅漢メンとは


うちが一部でライブしてたころ、
羅漢メンがゲストライブで被ったのがきっかけで







そっから気付いたら
曲をやることになって
(ブラックエンジェルってやつ)










まだまだ下っ端で
スキルもプロップスも低かった秀吉と

曲をやろうって

曲公開当日に

当時働いてた夜の仕事が忙しくて

携帯触れなかった秀吉にも

『yutoにも話しておくから任せて!』って言ってくれて

営業終わって携帯見たら

公開されてめっちゃ通知来てて

ラップやってきて

当時今までで一番聴いてもらえた曲だったと思います

そのあと送りの車で

年上キャストにチクチクディスられたんですけどね

そんなことどーでもいいくらい

嬉しかったです
















そんな羅漢メンと

ずっと優しいyutoさんの

アルバムに参加できて嬉しい石井
















昨日CIMBAさんとの曲も公開されたので
時間があればチェックしてね



















































































































Am0ちゃん可愛いすぎて















{955BBF3E-BC29-42AC-AD2E-57F4116161AE:01}




























苦しい























































じゃあな小僧






































































{0B50BAF1-808C-4612-942F-AE4A5A636A53:01}




























































{782F1CE9-8FA4-4760-A53D-B11BE447B44F:01}








コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶり、ぽまえら

















突然だけどラッパーになろうと思った
きっかけを書きます(唐突)















マイクを握ったのは18歳の高3です



渋谷のシフティーって、(今はないかな?)
30人はいったらパンパン?!くらいの小箱で、
ステージもない場所でした








ヒップホップ自体聴き始めたのは中3で、
そんなに早い方でもなかったです






きっかけはなくて、
なんか気付いたらDMXにハマってました(なぜかDMX)







まだクラブに行けないし、

渋谷まで電車で往復2時間、

中学でヒップホップ聴いてる子って、
多分1人女の子がいたくらいで
うちの中学では全然流行ってなかったと思う









そっから高校に入って、

当時付き合ってた年上の彼氏に

渋谷のクラブやら、
当時新宿にあったサイケのクラブ連れてってもらったり、
(よくいる田舎者女って感じ)







色々してるうちにDJになりたいなって(まさかの)










ネットで機材調べたりしたんだけど
当時高校生のうちには買えなくて、



その上DJの知り合いもいなかったし、
なぁなぁのままラッパーになりたいかもって(やっつけ)










どっちにしろ、
中学から聴き始めたヒップホップの世界の人は
なんだかカッコよく見えたんだよね
今もそう











でも『ラッパーになりたい!』って思っても
自分で行動に移すまでじゃなかったです














ラッパー、DJになりたくても、

『なにから始めればいいの!?』


って思う人多いと思う
秀吉も完全にその1人










今なら1人でも現場やサイファー行ってみたり、
選択肢は出てくるんだけど、

当時はやっぱり1人じゃ怖いって気持ちもありました










そんで18のとき、
当時付き合ってた同い年の彼氏と、
(きっかけ男ばっかりかよ)






『一緒にラッパーやろうよ!』








って(まさかの)








同じタイミングでmixiに

『ラッパーになりたい!』とか

一丁前に書いていた自己紹介に









『よかったら一緒に曲やらない?』って







メールくれたCLさんってラッパーがいて、
結局彼氏と3人で会うことになって









『まじでやる気なら俺10分LIVE時間あるから、一曲分時間あげるよ』





って
(今思うと『まさかの?!』すぎる)










一週間後だったかな?
リリック飛ばすは止まるは、クソみたいなliveしました









しばらくもしない間に彼氏はラッパーやめるって言って、
サイケのDJになって(まさかの)











CLさんは以降お会いしてない
ラッパーやめたって噂(え)


















秀吉は出演者しかいない一部一番手からlive













今思えばタイミングとか
きっかけに恵まれてたなって



















環境は確実に変わってる
けど気持ちは変わらない、みたいな
























イケてること言ったしょ(そこがイケてない)














まぁ人生楽しみたいよね(雑)













現場で秀吉と会うことがあれば、
一緒に楽しんでくれたら嬉しいです
















そんな感じだよね(どんな)



























ばいばい(ラフ)

コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:



元気かクソ共!!!





























昨日は宇都宮にてliveしてきました!!
初宇都宮だったよ星






行きの車内


{D43E1BE5-7AC8-4C65-80D9-A4307DE004BD:01}



SNAKEさんの後ろにいる秀吉は気付いたら爆睡...



















東京から2時間くらいなんだね!

早めに着いて宇都宮フラフラしてたら...















{ED5FCB0F-3753-4BC4-AC2A-E2B6B2DB4EE7:01}












悪魔いた




















着いて名物の餃子のお店は二時間待ちらしく、
別のお店で


{1650B7DB-FB58-45E8-BB40-4BCF00368EB9:01}



見た目の怖いお兄さんが(某DEAR'BROさん)、

誕生日過ぎたのに

テキーラを

渡していただけたおかげで

この時点で

記憶が曖昧です(白目)

ありがとうございます(白目)









{DAEE51CB-21E6-40CE-80D4-A34D149A7943:01}





RosarioでもfeatしていただいているシンガーのMIEさんとも久々に


彼女の歌声はマジでカッコイイです















チェリーさんのKawaiii聴けて
テンション上がってから秀吉の記憶が...





























{02165B2D-6133-47E3-8545-8129904D23DC:01}



綺麗なお姉さんと

謎にイルマニアのサングラスをかけてる秀吉...











なんか得した気分...(記憶ない)




















呼んでいただいたオーガナイザーさん、
LINKしてくれたプレイヤーの方々も
お客さんもみなさんありがとうございました

























スニーカーのプレゼントも!


{4A99A7CB-B1DA-4E44-948D-5B73F1E02EE0:01}


ありがとうございます!!!

ジョーダンみたく羽ばたきたいね!!
(誰かのリリックにあったようなセリフ(パクリ)




















帰りの記憶がほぼほぼ無いけど

奇跡的に二日酔いじゃない...!!神よ
















これから某アイドルの聖地
秋葉原へ行ってバイブス高めてきます

























ぽまえらも素敵なGWを過ごせよな
























あばよ






























{1112C2AB-6CE6-4796-925B-4948E6434451:01}



コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんな状態で昨日のテキーラ感じてます














{7CE1E43B-794E-461B-8B7E-55635482B301:01}









秀吉です

















昨日はONEMIC、
来ていただいた方々ありがとうございました!!






{AC924BD6-645A-4D28-9191-757FFA67ECEE:01}







The Street Vibesのリリパということで
物販も


{337944C1-BC06-43C4-80B5-977B95FBFF3C:01}




描いてくれた!上手い!↓
ありがとう

{4E64E2CE-718C-475B-9F48-20C9F079BC64:01}






















そして一緒に歌ったBEEZちゃん


{6C53586A-130E-45EB-8E5E-6FEF70C29D21:01}




B「きっちゃん(秀吉)見て!」

秀「(本の背表紙剥がす)...なにこれ」

B「これオバケの官能小説なんだけどさ!
これ見たらオバケ克服できるかなって思って!」


秀「」














不気味すぎ












live見てくれた方々ありがとうございました!!

声かけていただいたり嬉しかった!!
















そして、そして、、










{1D500027-72B0-4748-B85F-6A35EB23616B:01}



小さいの、小さいの、、、

というかお昼12時からずっと飲み続けて
「誕生日だし!」の無敵感!





















まさかのケーキまで!




{0EC7806E-BE93-4B9D-AD69-30E0D6ABE19B:01}







ありがとうございました!!!


23歳す、、、






















主催者野良犬くん!


{5F15D311-2B0B-448D-9680-49D1B5F28319:01}















Twitterで噂の、
言われるがままにキッズ携帯を契約させられてしまったという織姫ちゃんの

”噂の”キッズ携帯(dope)


CDもありがとう

{45321A2D-A808-4642-A73B-79B09951D01C:01}


















記憶がなくなりそ~~~で、

なんかノリでunder barへ



{DBFD5345-A21E-4DBE-B0F8-A622FAA4E5B2:01}















久々に会ったK.E.Nさんと
久々ではないKOOPAさんのCD!!


{29A16226-9641-46FC-B903-DF3530626BFB:01}

発売中よ!!check~~!!






































ふう、




今日は1日クソみたいな(口悪い)生活しようと思います








昼からビール飲んでゼルダの伝説やって、





ただ、今エポナ取得のレースに勝てなくて、
ロンロン牧場と城下町行き来してお金集めてます(だからなんだ)



















みんなはクソみたいな(口悪い)週明けではなく、

素敵な週明けを































{56A68446-8AED-4715-9D41-DD91AC1B1624:01}



コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:



顔を隠す理由、、




未だに一番聞かれる質問です













「ノリ!!」


って口頭ではよく言ったりするんだけど、


それもあながち間違っていなくて







ただ、ラップを聞いて欲しい、
っていうのも一つの理由で















何年か前にね、

某レコード会社の方に声かけてもらって
ラップのアドバイスやら貰っていたの






その時に同世代の某フィメールラッパーと常に比較されていて、




「お前はここはいいけど、ここはダメ」



って











ダメなところがラップスキルだったんだけどね、



見た目をもっと磨いた方がいい、って、




もっとラップを見てよ!!

わぁぁぁあああああ!!!



















ってなって、1年くらいラップ辞めました













でもやっぱりやりたくて、


辞めた期間にも色々あって、


死にかけたのが一番かな


別に無駄にカッコつける必要ないな~


って気付いて


”自称アイドルラッパー”って付けて


自由にラップしよ~~


って結果が今















言ってきた人からは
相当久しぶりに連絡きて、











ラップ上手くなったじゃん、どうしたの?












って









どうもしないんだけどね











ありがとうございます、嬉しいです






って言ったよね




















出す出さないって、

実際秀吉自身あまり気にしていなくて、













そんなことより楽しみたいよね





























{84A741C9-A9FC-48F2-B47D-6CFD78A9B607:01}













そして一点お願い、


live中の写真やら顔が写ってる写真は
あまりアップして欲しくないのが本音です




勝手でごめんね、捕まるんです(嘘)









自身で加工して顔を隠してくれる人にはすごく感謝感激です


ありがとうございます嬉しいです


















とりあえず早くビール飲みたいね?

明日はNMBの写メ会だよ?やばいね?


そして明後日は




{9ED2DE18-F5B3-4773-9669-2865839EB629:01}



ワンマイクだよ?楽しいよ?















みんなも素敵な週末を過ごしてね











































{D2D005EE-7E16-4E36-8A91-568059401087:01}



コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:



ゲイがゲイ専用のサウナの話を教えてくれた











秀吉『みんなゲイ?』





ゲイ『そうよ』







秀吉『なら変な話、始めちゃう人とかいないんですか?』





























秀吉『』























覗く...





















自分が思っている以上に
知らない世界はたくさんある















秀吉です(何の話)









ついに解禁になりました!!

【キャッチ】
666 CONNECTION × STRIKE MUSICコラボアルバム!
次世代を担う若手実力派ラッパーが一堂に集結!
これがストリート・ヒップホップ!!

【概要】
タイトル:THE STREET VIBES
アーティスト:STRIKE MUSIC &666 CONNECTION
発売日:3月14日

[曲順]
1. Rollin’ / Young B
prod.by 666
2. Everyday is my turn / K.O.
prod by SNAKE
3. STREET TRASH - 放置Play 道端の粗大ゴミ撤去 - / AYA a.k.a.PANDA & FUZIKO
prod by 666
4. Ratchet / 秀吉 & BEEZ
prod by SNAKE
5. Fake Killer / K-SIDE MAFIA CRIPZ
prod by 666
6. Super Crane / Haku the Anubiz & WEZ (from YALLA FAMILY)
prod by SNAKE
7. Keep It Real / 龍道
prod by 666
8. Everything / DEAR’BRO
prod by SNAKE
9. COUNT DOWN / MADSTA
prod by 666
10. SEABREEZE / KNUX
prod by SNAKE
11. Where you came from? / Code6
prod by 666
12. First Step / CERBERUS
prod by SNAKE


【問合せ】666connection@gmail.com













そしてそして!!










DELUXE企画【New Generation Battle】にて熾烈なバトルを繰り広げてきたラッパー陣全員が参戦!

666CONNECTION vol.15

街路/METAL BAT
THE STREET VIBES/SNAKE&666

Wリリースパーティー。

2015.3/14(土) @浦和BASE
22:00 open
前売2000円/1D
当日2500円/1D

[release LIVE]
□METAL BAT a.k.a MB13
□THE STREET VIBES
K-SIDE MAFIA CRIPZ/ Haku the Anubiz & WEZ (from YALLA FAMILY)
/ 龍道 / K.O. /秀吉& BEEZ / Code6/ KNUX /AYA a.k.a.PANDA & FUZIKO/ DEAR’BRO/ CERBERUS/ MADSTA/ Young B (順不同)

[New Generation Battle GP LIVE]
□MADSTA

[LIVE]
□雷玄
□D-da-MIC

[Dj]
□BLANTZ
□T-LOW
□TACUYA
□D-SUKE
□SHOW
□106
□Li-Ya
□ZALL









14日には浦和でリリパ!!
勿論、秀吉も秀吉×BEEZで出させていただきます!!




リリパは浦和以外にも
渋谷、横浜、土浦で決まっているので、
お近くの人は是非遊びに来てね!








}
コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:





ジムのロッカー室で
着替え終わったクソババアたちが、
(↑言い過ぎ)





ババアA
『いいじゃない~、ママ~ママ~って感じなんでしょ?』











秀吉『(あぁ、子供の話か)』










ババアB
『でもね~、いつまでもママ~っていうのもどうなのかしら』










ババアA
『いいじゃない、あたしのとこなんてシカト!笑』








ババアC
『あたしも!笑
だって「てやんでぃ!!」とか、
「すっとこどっこい!!」なんて言わないでしょ?』

























...て、てやんでぃ!?

...すっとこどっこい!?






















不意打ちすぎて吹いてしまったのを

あたかもクシャミだったかのように

その後偽クシャミを一人繰り返す

なんだか虚しい

すっとこどっこい秀吉です










この間は平塚にて
詩音さん筆頭に女子会という名の女子会してきましたー!!



{F86FF92D-CE6B-4FE4-B110-53A973C1F16F:01}


左から

DJ MAIさん、シンガーの沙南ちゃん、
詩音さん、北川景子さん、ボディージュエリーをされてるanriさん







音楽の話やら、
お酒も進んで楽しかった











その間終電で帰る予定が...



楽しくなっちゃって2件目、3件目...









初めてU Can Shine feat.詩音を
2人でカラオケ歌いました




普段歌ってる人が、
別のアーティストの曲を歌うのって新鮮!




そして沙南ちゃんも歌上手すぎて、
一緒に歌うとき自分の歌唱力の低さにムカついて
若干喉仏潰した(嘘)






{87AD9314-BC2E-42A4-B223-7E9CD1B7C284:01}






{AC1E8181-74F2-4FB2-A2CF-B3BCC37D49C3:01}



↑〆では蟹味噌を11個頼んでいたらしい...笑















{3181B94F-03C7-47EE-99D3-D28CAAAB9D97:01}







楽しかった


































かなりすっとこどっこい!!
(↑ハマった人)


















































































{D2009923-8FBF-4A42-9725-0D306442068A:01}






コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。