日曜日に‼︎ | 卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

NEX’TAGE(ネクステージ)は京都市南区で平成28年5月に本格始動したチームで、令和2年にHNT選手と京都府チャンピオン4人が誕生しました‼︎
令和4年には念願の日本一を達成し、再び日本一を目指して奮闘しております。
よろしくお願いしますm(__)m

日曜日に、教室生の方の畑で…

{657B4AC6-A2AF-4F9E-90FC-335C7622F30E}

{9F6491B2-A0D5-4DDF-A5EF-B6AE9E7825CD}

りゅうきがお手伝いをさせていただきました(*^^*)

お手伝いにか邪魔しに行ったかはお察しの通りですが…(笑)

当の本人は楽しかったと言っていました‼︎

半分は虫取りしてたみたいですが(^_^;)

お世辞だと思いますが、助かったしまた貸してと言われたので、いつでもどぉぞと(笑)

中々こんな経験はさせてもらえないので良い経験になったと思います‼︎

子供達がいつもお世話になっている方なので、今度はお世話になっている恩返しにみんなでお手伝いに行きたいと思います(*^^*)

良いトレーニングになりそうですね^_−☆