おできのブログ

私は卓球歴22年(平成26年現在)で卓球を教える仕事をしています!!
卓球を教えながら試合にも出ているので、その結果や私が経験してきた中で、わかる事などつぶやきたいと思います!!
また、二児の父親でもあり子供の成長などもつぶやいていこうと思います!!

NEW !
テーマ:
今日は新体連のクラス別の大会でした‼︎

卓球道場わからんから総勢20名以上は出ていただいていたと思います(*^^*)

ありがたい話です^_−☆

今日は体育館も暑くて大変疲れた1日でした(^_^;)

そして、終わってすぐ急いで帰ってそこから22時まで教室‼︎

ハードです(笑)

その中で結果は…。

子供しか見れてないんですが、男子ダブルスで2組中、1組は全勝、1組は2勝2敗‼︎

女子ダブルスも全勝‼︎

男子シングルスでCリーグの二人が全勝‼︎

女子シングルスでDリーグ全勝‼︎

まぁ内容は個人個人ありますが、とりあえず勝ったのでよかった事にしましょう(*^^*)

僕は最後見れてない中、勝てたんでそれもよかったと思います(^^)

{0DA9DE42-92D2-46D7-BA5B-D2ECACA31662}



そして、明日は私と嫁さんで二人団体です‼︎

久しぶり‼︎

どうなるかわかりませんが、味を出して学生達に勝ってきたいと思います‼︎

まぁ負けて当然なので楽しめればと思います^_−☆

頑張ってきま〜す‼︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。