愛なき人生は無意味である
http://ameblo.jp/hideki0095
皆様今晩わ。

今日は久々にマッサージを受けてきましたが、店員さんが見事にツボを外して、急遽に痛い90分間でした。www

僕も何回も「そこ違います。あっ、すみません、そこでもないです。」って言ったんだけど、ダメでした。www

いつも行ってる所と違う所を試してみたんだけど、やっぱりやり慣れてる所が一番だね。😅

ってか、今日からコナン映画スタートだよ。

今日観に行けなかったけど、早くみたいよ。

僕、コナン見逃した事ないから。😁✌️

因みに、スターウォーズの映画の最終巻がついに始まるみたいだね。

今から本当に楽しみ!どんな終わり方するんだろ。ドキドキ🤓👍

{E4BA25A2-9685-49ED-9F6B-824DFD3AF151}



AD