所属事務所サイト $立花英樹オフィシャルブログ「一曲入魂」Powered by Ameba-プラウドロゴ
2017-08-09 19:15:46

ご無沙汰でした

テーマ:ブログ
皆さん今晩はご無沙汰いたしておりました🙇


8月に入りお祭りシーズンで忙しく動いております🙇


毎年恒例になりました砂町銀座七夕祭り、東砂一町目町会のお祭り






沢山の方に応援して頂きました😄


皆さん暑いなか本当に有り難うございました🙇


そして昨日、今日と新潟県の三条市、見附市におじゃましております😄


今回は衆議院議員の金子めぐみ代議士の関係で9月に開催されます小林幸子チャリテイコンサートの宣伝を兼ねての老人ホーム、福祉施設の慰問をさせて頂きました🙇



すいません唄ってばかりで写真は1枚もありません😱


金子めぐみ代議士、女優さん並みに綺麗な方でしたよ😄


そして真の強い本当に素晴らしい方でした😊


またスタッフの皆さま方も優しい方ばかりで本当にお世話になりました🙇


美味しいものも沢山頂きました🙇


朝ごはん


ご飯おかわりしました😄


昼ごはん





タレカツ丼という名前らしいです😄


美味しかったです😄😄


しかし残念ながら一つだけ残念な事がありました😅


ラーメン食べに行ったのですが・・・


味がどうのこうのより・・・


これはないですね😅






どうやったらレンゲがこうなるんでしょうか???


店の名前は言えませんが考えた方が良いと思いませんか😱😱


まあそんな訳で無事に終了致しました🙇


皆さん有り難うございました🙇
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

立花英樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■立花さ~ん今年の夏物お忙しく活動されてるいるご様子ですね。

お元気曽なので(°▽°)安心しました。
立花さんのステージにはいつも笑顔がのお花が\満開/キリキラ輝いています。
沢山の方が元気と勇気を頂けていることだと思います。

このところ秋口のような気候になってしまって(⌒‐⌒)ますょね。
どうぞお喉お身体労っりつつ(*^ー^)ノ♪ファイトしてくださいね下さいませね。
そして金子議員さんは沢山の方々に慕われていて、本当に(’-’*)素敵な方だと思いました。
去る7月30日相馬市七回忌龍灯会の時
に金子議員さんガ会釈をして下さいましたょ!
数年前にお名刺を頂いてましたので
感激ママでした。


又々ながながと、(/_;)ごめんなさい!

3 ■無題

皆さんコメント有り難うございます(^-^)
元気がありすぎて困ってるくらいですって言ってみたいものです(^-^)

2 ■無題

待ちに待ったブログ何でも良いのでアップしてね。楽しみにしてます。無理しないように頑張ってね。

1 ■身体に気をつけて

こんばんは❗毎日暑いから健康には気をつけて下さいね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース