所属事務所サイト $立花英樹オフィシャルブログ「一曲入魂」Powered by Ameba-プラウドロゴ
2017-02-08 15:58:39

久しぶりに

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは👋😃

今日は、久しぶりに荒川の土手を歩いて見ました👍




7キロ位歩いたら足が痛くなりました😅

たまにやると無理をしてしまう方なんです😅

歩いていると猫に遭遇しました






餌をくれる人と間違えたのか俺の近くによって来ました😄

猫も良い人はわかるんですね😄😄

明日は、天気が悪いから歩けません

明後日はどうなることやら😄
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

立花英樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■お散歩風景!d=(^o^)=b健康的な感じがして良いですね笑

猫ちゃんに慕われたりしてる所も中々(^^)dです~笑
荒川土手は娘たちが中、高校生の頃住んでた時以来です~。
都電が走る町で夏は家族で近くの土手で花火を見たり…懐かしいです笑

お天気あまり(>_<)悪くならないと良いですね。


(^o^)/娘は、(木)♪ストリートを告知、予定しているので雪だとかなり(iΛ*)こまりんこです~。

1 ■今晩は

散歩は健康に良いですから続けて下さい!
なんて言っても健康が一番です。
私が散歩する時と言ったらたま~~~に行く
ゴルフぐらいかな❗️
ちなみに他の人より倍ぐらい歩く(走る)けど‼️
素振りも多いかな

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース