1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-27 23:09:52

チーム力

テーマ:ブログ

先々週の土曜日から一昨日まで、

女子プロゴルフトーナメントの大会事務局スタッフとして


業務を行ってきました。 

昨年の11月から準備して…長い現場が終わりました。

まだ、最後のひと仕事が残っていますが


終わったとき、感激の涙が出てしまいました。

ツライなぁ~と思うこともありましたが、それだけやってよかったと思いました。。


 特に、鹿児島高牧カントリークラブのスタッフの方々は


やさしく、一緒に仕事をしていて、本当に楽しかったです。

 ボクは隊長的な立場でもありましたが、頼りなさも多々ありましたが


皆とのチーム力でなんとか乗り切れました!!


 一ノ瀬プロの初優勝で、大会もさらに盛り上がり・・・本当によかったです。

この仕事はボクにとって、忘れらないほどのものになりましたニコニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-02-09 23:43:34

名脇役

テーマ:ブログ

今週、日テレの番組「人生が変わる1分間の深イイ話」を見ました。

内容は「名脇役特集」

ゲストに以下の方々が出演した。


梶原善 甲本雅裕 笹野高史 野間口徹 光石研 六平直政


名前と顔が一致しないかもしれませんが、見たら


「あ~~この俳優さん、よく見る!」という方々ばかり。

その方々の苦労話、裏話

見ていて、実に面白いし

こういう方々もいて、いい作品、いい映画・ドラマができるのだと再認識しました。

あの時代、振り返ると、本当にいい経験をさせてもらいました

 こういう企画、他でもやると面白いだろうなぁ~ メモメモにひひ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-04 19:48:14

役者

テーマ:ブログ

以前、役者のマネージャーをしていました。


離れてからは、映画・ドラマを観る機会が激減してしまいましたが…。


年末・年始、久しぶりにTUTAYAに行って、邦画を数本借りてみました。


4本中なんと3作品に、阿部寛さんが出演(主演)していました。


で、阿部さんの役柄・2作品は、陽気な役柄。1作品は生真面目な感じ。


阿部さん出演ということで、ボクは安心感というか、


阿部さんが出ているならとりあえず観ようと思ってしまいました。


 また、残りの1作品には、あの堤真一さんが出演。


阿部さん同様、堤さんの出演作品は観たくなります。


本人も事務所も、作品は選ぶでしょうから、外すという可能性も少ないですからねぇにひひ


 結果、ボクは4作品は面白かったり、感動しました。


 で、さきほど出演作品を選ぶと言いましたが、名のある役者さんは仕事を選べます。


中には依頼のあった作品を選ばず出る方もいるかもしれません。


普通の役者(まだ名前がそこまで知られていない方)は、当然選べるわけもなく


オーディションを受けることになります。 


今では有名な方(俳優も女優)も、死体役の1シーンからスタートしていたりします。


タレントも芸人さんもそうですが、名前が売れるようになるまでは時間がかかります。


とはいえ、主演とかじゃない限り、役者のギャラはあまり高くないですショック!


いまの会社でも役者がいますが、頑張って欲しいですグッド!




  

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。