THOTHタロットと釣りをこよなく愛する画家…相馬 英樹 の優雅な世界☆

伝説の釣り人・画家・点描の魔術師☆ 相馬 英樹 の、ぶっ飛び電波ワールド♪


テーマ:
おはようございます。

今朝の札幌、めっちゃ寒いです。

先日、息子とクリスマスツリーに飾り付けしました。

何歳になっても幼い頃と変わらず、
キラキラと絶妙の間隔で点滅を繰り返す
クリスマスツリーを見ていると…

何だかハッピーで、気温は低くても、あったかい気持ちになります。

さて今日は4回目の天描オラクルメッセージ。

私の天描画の解釈には、正解などありません。

ご縁が有って見て下さった方が、見たまま
感じたままがメッセージであり、この絵の本質です。

それぞれの感性で、自由に解釈して頂ければ倖いです。

皆様も、色彩の持つ意味や陰秘学的観点に留まらず、
この絵を見て心赴くまま、感じるままに…
より良い未来への夢を思い描きながら
自由にメッセージを受け取って下されば…嬉しい限りです。


今朝描いた天描画、僕は『達観・進化』と読みました。

『a wing of freedom 達観・進化』
$札幌スピリチュアルライフ…相馬 英樹 の優雅な世界☆
( 心の庭の在り処が、行き先を定める )

ここで私が『達観』と表現した現象は、
闇の中にさえも、在りのままの喜びを見出し

あらゆる出来事の本質を、受け容れる高い霊性と
『神の愛』を指します。

あなたが迷いの中にある時…
苦しみの中にある時こそ

目の前にある物事の、本質に秘められた
神の愛を受け取る、純粋なチャンスです。

私は思うのです。

未来を思い描いた時に、今は始まるのだと。



そっと瞳を閉じて…
あなたの心の庭を、覗いて見てください。
あなたが暮らしたいと感じる場所を、思い浮かべてください。

あなたは、どんな所で暮らしていますか?
お天気は良いですか?
傍に、誰か居ますか?
その人はどんな表情で、どんな声で、どんな言葉をあなたに囁きますか?


あなたの瞼の裏に広がる世界が、
今のあなたの視点と視野から見た、理想郷を表しています。


多くの人は…
自分にとって居心地が良い光と闇のバランスの中で
大切な人が、幸せに暮らしている。

そんな世界を思い浮かべるのではないでしょうか…

勿論、私もです。

あなたが今日、歩いて行く道は、そこへ繋がっていますか?



( 心の庭の在り処が、行き先を定める )

私は今、あなたが喜びの中に在る事
そして、『達観と進化』を望んでいます。



あなたの理想郷は、あなたの自由は…
本来のあなたが居たかった場所は、其処にありますか?

あなたはそこへ行く為に、今日、誰に会いに行き
どんな言葉を交わし、どこで何をしますか?




相馬 英樹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相馬 英樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。