はちみつ

テーマ:
NEC_0340.jpg
きのう、お母さんの知り合いの方が、はちみつを搾りに来てくださいました。
2年間、家の裏に巣箱を置いてあり、ぐるぐる回す機械に入れて、を採りました。
ユウは、お昼寝を拒否しても見たかったようです。
AD

お月さま

テーマ:
NEC_0336.jpg
ユウが散歩に行こうと言いだしました。

5時すぎてるけど…

モモを抱っこして、行くことにしました。

見上げると…雲一つなく、きれいなお月さまが。

何月っていうのでしょう?でも、きれいです。
AD

おいも掘り

テーマ:
NEC_0334.jpg
今日はお天気がいいので、ユウはおじいちゃんとお芋掘りをしています。
途中から、私とモモが参加したのが気に入らないらしく、お芋の写真を撮らせまいと阻止しています↑

今年のお芋はこぶりです。。

雨の日は

テーマ:
NEC_0331.jpg
久々の雨。

お天気の良い日は、何かしないといけない気になってしまうけど…雨の日は、ゆっくり落ち着く。


雨が少し止んだので、モモと外へ…

瑞々しい、まだ青い柿がありました。はやく橙になれ~!

今日の空

テーマ:
NEC_0300.jpg

日中はいいお天気だったのに、夕方雹が降りました。


最近、こどもが入れ替わりに体調を崩し、仕事の事で悩み、そして自分自身悶々としています。


  生理前後だからかなぁぁ・・・と思ってみたり、でも近頃の私の食欲は生理前だからじゃない!!


          訳のわからぬストレスに、負けてしまっています。

  


   ユウやモモの成長っぷりもブログに書きたいのに、


                   なぜか書けない・・・


            書く気が出で来ないのです・・・

 

   

   いつもこのブログを読んで下さっている方々ありがとうございます。


   そして、温かいコメントをして下さるみなさん!

   

   コメントを返してなくてごめんなさい。


   いつも、携帯が鳴るたびにコメント読ませて頂いています。


   ほんとに、ありがとうございます。。。


   


   元気なのに、なんだか元気がない・・・こんな自分です、、、



   今日の雹のごとく、ザザーーーっとすっきりしたいです波