ドッグウエア アトリエ デ FRL 新作入荷しました! | 小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ

小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ

hideka in 小田原(ドッグウエア・カラー&リード・リメイク&ハンドメイド無添加のフード、おやつの販売)

こんばんは~(^.^)
今週は体調を崩し汗皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんあせる
天候のせいもあると思いますが雨なかなかめまいがとれず滝汗フラフラえーん自分でも思うように体が動かずショックイライラが募る毎日です。
その日の体調で汗急遽お休みさせていただくこともあるかと思いますがあせる何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いします。

{36C60935-AED3-4C07-9447-CDD68B098D01}
お土産もたくさんいただきましたおねがい
{2713FDD9-11E8-49A2-864B-2FB67DDBFFD2}
ごちそうさまでした(^.^)
そして、かわいい写真も撮れましたラブラブ
{30DD1AAF-3168-4A61-BCAB-B297414315C8}
ジュールが大好きなもみじにラブラブ好き好きしてます
{8C1A7E89-E2D9-46DB-84BD-889D50BA7B18}
激しいです(^.^)
{1336F847-3B07-47AF-8818-E29AA9E9330D}

{8D76257C-B2C9-42DB-99B6-913EA5F8E4EC}

{49DFBA17-7B1B-496F-9FCD-F1D1E412B290}
ジュール会えてよかったね~チュー
{A716D2D0-91C9-44E3-AA98-8B69B0B6F53C}
ショコラちゃんとマロン仲良くラブラブ寝てますぐぅぐぅ
{7D118A1E-2357-4D90-8D86-CA735D875F36}
レオさんお願い大好きなスリングに入れてもらってアップ大満足ほっこり

さて、アトリエ デ FRLから新作が入荷しておりますキラキラ
{5D73372A-F5BD-4CC2-82CD-37DEF2E1C6F2}

{AF129C72-754D-4004-8EA6-DAA1699726ED}
どちらもアップクール素材です(^.^)