秀華の時間

秀華が、気の向くまま書きますょ~だ(*^.^*)

NEW !
テーマ:
今日は、我が家に家族が出来たのに
 
シャメが載せれない…
 
こ~なったら、携帯屋に行こう!!
 
そうさ。新しい携帯を買います!!
 
何がいいの?  やっぱ、iPhone?
 
消えたシャメ…
 
俺の想い出~
 
返してくれ…
 
 
秀華様
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはよぅ…
 
やっぱ、携帯ダメだ…
 
なんなんだ…  携帯内のシャメも
 
8000枚ぐらいあったものも
 
1165枚だと?
 
お、終わった…
 
携帯屋、行った方がいい?
 
ラインにも、シャメ載せれないから
 
連絡もしにくい…
 
お、お、終わった…
 
大阪1人佇む秀華様。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様…
 
しばらくの間
 
画像なしのブログになります…
 
携帯が壊れました…
 
悲しい時~
 
 
秀華様
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
青薔薇大好きな秀華様は
 
今日も朝から仕事をして
 
今は、ライブに向けての調整中
 
いくつかライブハウスの候補があがってきて
 
悩んでる中~
 
なんでかって?
 
俺達は、売れるから!!
 
 
 
秀華様
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
カエルがゲコゲコ言っとる
 
今を、一生懸命生きてる!!
 
俺が俺でいるには、1人じゃ無理。
 
お前がいて、俺がいる?
 
俺がいて、お前がいる?
 
腐れ縁って、そんなん
 
今のところ、夏には披露出来んじゃん?
 
ハンパね~夏にしようぜ
 
 
 
秀華様
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しい歳をむかえて
 
宣言を!!
 
這いつくばって…
這いつくばって…
 
もがいて…
もがいて…
 
目の前のブラ下がっているチャンスを
 
ものにする!!
 
どんな屁理屈言ったって
 
どんな偉大な知り合いがいたって
 
どんな良い話があったって
 
今、ここにいる自分が現実。
 
それが、全て。
 
綺麗事こいても、それが全て。
 
昨日までの自分がムダだとは言わないが
 
昨日までの考えだと、ただの人。
 
さぁ、何をする?
 
 
 
秀華様
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
少なからず、祝いのコメくれた
 
セクシーギャル達よ
(勝手に言わしとけ!!)
 
ありがとよ
 
はたして、来年の今日は
 
秀華様は、ど~なってるの?
 
ってかさ~、申し訳ないから
 
蝋燭に火付けたけど
 
よけい、寂しいんだな…
 
 
秀華様
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただいま~地元
 
やっと着いた~地元
 
眠いぜ地元…
 
ですが、まずは洗車
 
車が汚いのは、許せない!!
 
眠気に勝つ思い
 
さて、今日は何しよっかな~
 
 
 
秀華様
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪入り~
 
ってか、大阪暑っ!!
 
裸で歩きてぇ~
 
むしろ、何も着ずに歩きたら、秀華ってわからね~な
 
もともと、知らね~って?
 
うっせ~うっせ~
 
スッポンポンは、捕まるの知ってっけど
 
Tバックなら、ど~なんだろ~ね?
 
まぁ、女はダメだろ~な~
 
男のTバックなら…
 
よし、今度デ~ヨシにやらそ
 
 
さて、ボイトレ行ってきや~す
 
 
 
秀華様
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。