あなたに出会えて☆

以前付き合っていた彼から受けたモラル・ハラスメントがきっかけで障害を持つことになった私。

そんな私も彼に出会えて初めて幸せを掴むことができた☆

以前付き合っていた彼から受けたモラ・ハラで、身体に障害を持った私!


そんな私でも幸せになってもいいと教えてくれたのが彼でした☆


そんな彼と付き合い始めからプロポーズをされるまで(*゚▽゚)ノ


プロポーズをされてからの話を書いていきます!


ところどころ以前のモラ・ハラ話も含まれます☆


テーマ:

雨が降って毎日湿度が高く困る(><;)






熱くて・・・






いや・・・ムシ、ムシして・・・






身体はベトベト・・・(゜д゜;)






嫌だ嫌だ・・・






私は夏が本当に苦手(-。-;)






熱いのもだけど・・・







あの陽射が尋常じゃないからヽ(;´Д`)ノ






夏に車に乗るなんて自殺行為!(´Д`;)







でも、乗らない訳にもいかないから・・・







車の色 『黒』 が好きだけど・・・






『白』 で、我慢してる(><;)






あ~梅雨も嫌だけど・・・






夏はもっと嫌だ・・・(><;)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お見合い話のことを両親に話し・・・








『社長(叔父)に本当のことを話そう!』








と、言うことになった。。。(><;)








社長は母の弟・・・








家族で話し合った結果・・・









父が言うことにΣ\( ̄ー ̄;)









早速叔父に電話・・・









何やら話をしておりました。。。








電話を切った父に








『何だって?何て言われたの?』









『何で今まで黙っていたのかとか・・・






仕事はどうするのか?






相手はどんな人か・・・





いろいろ聞かれた~』






そう!!






叔父さんは・・・







知りたがり!!






自分が何でも知っていないと嫌な人ヽ(;´ω`)ノ







私が自分の事をあまり話さないのが不満だったようです。。。







そうは言っても・・・







別に話さなくてもいいじゃんヾ(。`Д´。)ノ







社長(叔父)に何を話せと・・・






でも、これでお見合いが断われる~о(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は恋愛で痛い過去を持っています。。。






誰にでも痛い経験はあるとは思います(><;)






だから友達が自分と同じ道に進もうとしているなら止めたい(;´Д`)ノ







でも、そうは言っても止められないのが恋愛・・・






でも、彼女はもう41歳・・・






彼女曰く






『だからこの人にすがるしかないの!






この歳で新しい人を見つけるなんて大変なんだから!!』






と、怒られてしまった。。。






でも、そんな男にすがらなくても・・・ヽ(;´ω`)ノ







そう思えるのは私が客観的に見れているからで・・・








昔の私は今の彼女と同じ事を言っていたな~。。。









痛い恋愛って・・・







『あんな奴と別れてよかった(*^▽^*)』






と、思えないと痛い恋愛からは抜け出せないんだよね・・・(-。-;)







彼女の痛い恋愛はずっと続くのかな~。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

会社でまたまたお見合いを薦められた・・・ヽ(;´ω`)ノ







今度は別の業者の方で・・・







すでに写真も用意してきていた・・・







なんと!!







『釣書』







まで持参・・・







うちの社長も・・・







『いい話だから見るだけ見たら?』







なんて他人事・・・(><;)







見るだけなら(-。-;)








も~!!







なんで持ってくるお見合いってこんな人が多いのよヾ(。`Д´。)ノ








いかにもマジメ!!







てな感じ・・・







でも、ここから困ったことが・・・







相手にはすでに私の写真が渡っている事Σ(・ω・ノ)ノ!






私に障害があることを話していることΣ(゚д゚;)







それでも『会いたい』と、言ってくれているらしい((゚m゚;)







そうなると・・・







何も知らない社長(叔父)はこの話にのるきΣ(・ω・;|||







業者の方と話が盛り上がっておりました。。。








私は知らないよ~((>д<))







見合いなんて絶対にしないからねヽ(`Д´)ノ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

好きな人が出来た!!







と、友達に相談されて・・・








どんな人か気になる(°Д°;≡°Д°;)








友達はもうずっと彼氏がいない・・・








以前付き合っていた人に、









殴る!蹴る!








の暴力を振るわれて・・・








それ以来男の人が怖くなっていた・・・(´・ω・`)







彼女と私は付き合っていた人からの暴力で、








あばら骨を折るような重傷を何度も負ったことが・・・








その彼女から『好きな人が出来た』








など聞くと本当に嬉しい(*^▽^*)







彼女には幸せになってもらいたい!!







そこで心配になるのが相手の人・・・







名前を聞いてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!







私の友達ではないですか~((>д<))








これは早速二人を逢わせてくっつけちゃいましょう~。。。








と、言うことで今日3人で食事会ですo(〃^▽^〃)o








上手くいってくれるといいな~о(ж>▽<)y ☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は花菖蒲(しょうぶ)を見に行ってきましたコスモス





菖蒲とあやめどう違うの?






見ただけではよく分からなくて・・・






係りの方に聞いてみた。。。






   実は菖蒲もあやめも同じ漢字を使う!


  菖蒲⇒菖蒲  あやめ⇒菖蒲




初めて知ったヽ(*'0'*)ツ




ちなみに・・・


(1)菖蒲湯に入れる「菖蒲」

(2)「花菖蒲」

(3)「あやめ」(漢字で書くと菖蒲)

(4)「かきつばた」(杜若)



この4つはすべて別物だそうです(ノ´▽`)ノ




ただ・・・





そう言われてもあまり見分けがつかない・・・(´・ω・`)







そこで!




係りの方が・・・




『見分け方のポイント』を教えてくれました(*^▽^*)




1.背丈

あやめが一番背が低い(約30~60cm)

杜若が中間(約50~70cm)

花菖蒲は背が高い(約80~100cm)


2.花の大きさ

 花菖蒲が大輪


 あやめが小輪

 杜若が中輪

あとは咲いてる場所が湿地帯か乾燥帯らしいが・・・




聞いてもやっぱり分からない(。>0<。)






彼氏も多少お手上げ状態。。。






私は写真を撮ることに集中しましたカメラ








母に帰りに花菖蒲を買って帰ったら・・・







『花菖蒲綺麗ね音譜






と、言った・・・Σ(・ω・ノ)ノ!







なぜ分かる((゚m゚;)?







説明を聞いても分からない私達は・・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、ゴルフを始めた友達の買い物でスポーツ用品店に行った時。。。







『ドライバー新しいの買いたいな~。。。






でも、ボーナス前でお金ないからな~(>_<)







悩むわ~』







『そんなに急いでないならまたにしたら?







無理して買うものでもないと思うよ!






まだ、コースに出ないんでしょ?』







『それがさ~。。。






今週末会社の人と行くことになってるんだ~』






彼女はゴルフを始めてまだ3ヶ月です・・・







早くゴルフになれるためにコースに出たほうがいいと言われたらしく・・・







その為の買い物です(^▽^;)







『え~。。。それは大変だね・・・






コースは疲れるよ・・・(-。-;)






私はもうしたくないな~。。。』






私は大学生の時からお水をしていたので・・・







付き合いでゴルフをしていました。。。








『あ~Σ(・ω・ノ)ノ!






そうだ!秀華ゴルフできたよね?






私に教えて~(>_<)』





と、言われていたので。。。






今日!






打ちっぱなしに行って・・・







彼女が一打目で・・・







『イタッ!!』






と、言って手を押さえたのでよく見ると・・・







腕がありえない方向に回ってました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






でも、肩が外れただけだけど・・・







大事をとって・・・






週末のゴルフはなくなりました(゜д゜;)






なんだか私のせいみたいな・・・Σ(・ω・;|||

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日いつもの定期健診の為病院に行っていたとき。







高校の時の同級生にあってビックリΣ(・ω・ノ)ノ!








子供を3人も連れていたから・・・








上から5歳・3歳・1歳半だそうですヽ(*'0'*)ツ








そうなんですよね~。。。








もう三十路だから子供が1人はいてもおかしくないんだよな~(^▽^;)









『凄いね~!子供3人!





たくましい(*^▽^*)






毎日大変?』






『大変!大変(*^▽^*)






でも、楽しいよ!






子供って日々成長するから!』







彼女は本当に子育てを楽しんでいるようでした(-^□^-)








子供か~o(〃^▽^〃)o







結婚したら考えないといけないな~。。。







年齢的に産めても2人が限界かな・・・







でも、彼との子供欲しいな~(*^▽^*)







障害が完璧に治らなくても子供が産める位まで回復したら・・・







彼と考えてみたいなо(ж>▽<)y ☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずっとサボってた訳ではなく・・・




イロイロありすぎて・・・




突然以前働いていた会社から手紙が届いた。





以前ここでも書いたように会長秘書の件でした。。。





もちろん働く気はないし、




会長と会う気もない、





でも、手紙を受け取った限り・・・





文面でも断わりを入れるのが筋だと思ったので・・・





断わりの返事を送りました。





直ぐに返事が来て・・・





『一度会って話をしたい』




とのことでした。。。





彼にすべてを話し・・・





彼が会長に会ってくれることになりました。





さすがに彼に出てこられたら・・・





あの会長でも引き下がらなければいけないでしょう・・・





彼がとにかく





『彼女は今は穏やかに暮らしたいから連絡はもう金輪際しないで欲しい』





と、言ってくれそうです。





これで終われるとは思っていなけど・・・





ゆっくり暮らしたいです・・・。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

彼には私の前に付き合っていた彼女がいます。。。







ま~居て普通ですけどね・・・(;´▽`A``







その彼女が彼に電話をしてきて、








『相談があるから話を聞いてくれない?』








と、言われたそうです(°д°;)








彼は、









『今の俺は君の相談にのることは出来ません!』









と、言ったらしいΣ(・ω・;|||






少しくらい聞いても・・・








その後もモトカノは諦めず電話をかけてきていたようです。。。








さすがに彼もそれには折れて・・・







『ちょっとモトカノに会って来る!







でも、やましい事は絶対にないから!!







心配しなくていいから!』








なんて、かなり協調していましたσ(^_^;)








私の返事はいたって普通~。。。








『うん。気を付けていってらっしゃいヘ(゚∀゚*)ノ』








結局彼が帰ってきて聞いた話は・・・








『よりを戻したい!』








だったらしい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚








てか、今更??






だって私と付き合いだして4年も経つのに。。。







彼女曰く







『想い出には出来なかった・・・』







とのことです・・・(ノ´▽`)ノ








別れて5年近く彼の事を忘れられなかったのではないとは思うが・・・








ここに来て突然どうしたんでしょ~?







でも、想い出は想い出のままの方がいいこともありますよね~(*^▽^*)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。